現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

バイク納車した

マモラいっさです この前は普二輪の免許取得して激シコしてましたが今回はそう、買いました! HONDA CRF250L 正面から見るとかなり細い デジタルメーター オフロードバイクですね。今はまだ林道は攻めてないけど街乗りでも充分な乗り心地だと思う これでぼく…

いっさ二輪バイクプロジェクト まとめ

400ccまでいっさです。 途中経過も書こうと思ったまま卒検までスルーしてしまったけど 普通二輪(MT)免許 とりました。 よって MT車もMTバイクも乗れるし 仮面ライダーにも変身できるし モーターストームに出場もできる。 教習1、2回目は転倒したけど ぶっち…

いっさ解体新書

頭部編 髪の毛 母親ゆずりのサラサラで髪量が多い。2020年現在はニュアンスパーマに茶髪だ! 目 死んでいる。細くて一重。視力は裸眼で普通レベル。 耳 基本遠いぞ! 上半身編 胃 人一倍の食事量。 腹筋 シックスパッドでなんとか太っていない。 手 右利きだ…

ラブプラスカノジョ抜き性能ランキング

国民的彼氏いっさです。 -ラブプラス- 主にDSで発売された恋愛シミュレーションゲーム。3人の女子高生の中から1人を選び付き合い、リアルタイムの時間でときめいた思い出を過ごす。 俺はこのゲームをしている者はモテない男が圧倒的に多いという偏見を持っ…

俺に顔が似てる人で打線組んだ

1(右) 大田泰示 全体 2(遊) 石川遼 パッと見 3(三) 尾崎豊 全体 4(中) ゆゆうた 全体 5(一) 上野勇希 全体 6(捕) 大久保佳代子 口元 7(左) ツチノコスキー 太らせた場合の笑顔 8(二) 冨永愛 目元と口元 9(投) 井河アサギ 目元と感度 さいごに 感度が似てるっ…

好きなカップ焼きそばランキング

5位 ペヤング 味自体は特にうまいと思わないが量は他を圧倒するなので超空腹時にはこれ 4位 ごつ盛り これから3位に登場する焼きそばが日曜日のお昼になかったらこのごつ盛りが代役となる。値段も安く、からしマヨネーズがうまい。 3位 大盛りいか焼きそば(…

渋谷で漏らした話

ムーランいっさです。 ー4年前ー 関西人である私は、観光で1人東京都にある渋谷に訪れた。 若者の街といわれている渋谷、20歳になったばかりの私ももれなく興味があったのだ。 着いたのは昼頃で、早速食事をしようと思いiPhoneで店を探した。すぐ近くに渋谷…

げんかいのうた 〜記事は〜

原曲:ゴールデンボンバー 令和 令和ゴールデンボンバーJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes Chu Churu Chu Churu Chu ChuChu Churu Chu Churu Chu ChuChu Churu Chu Churu Chu Chu 現代の侍 ブログを立ち上げたたったそれだけで世間中で大騒ぎは何故なんだ…

23歳になった

いっさです。 今日(7/1)で23歳になりました。 KinKi Kidsの『硝子の少年』リリースとほぼ同じぐらいに生まれたんよ よく考えたら俺ん家がある郡山(レオパレ○)と堂本剛くんの地元ってバリバリ近いやん 良かったな奈良、俺がやってきたことで色んな意味で盛り…

ラブライブ!アイドル抜き性能ランキング

にっこにっこにーいっさです。 ー私達の大好きな学校を守るために私達ができること。それはアイドルになること!!ー ラブライブとは、廃校を阻止するために9人のスクールアイドルたちが日々精進する物語で、2013年にはアニメ化、2015年には映画化もされた超巨…

バック・トゥ・ザ・フューチャーは観るべき

俺が1番好きな映画だから。 これとトイ・ストーリーは絶対1回は観た方が良い。 小6の時観てマジでハマったしUSJ行く時もこれのアトラクション目当てだったからな さいごに 来週や トミカ ドリームトミカ No.146 デロリアン part.3 発売日: 2018/03/17 メディ…

いっさ普通2輪バイクプロジェクト 〜プロローグ〜

オンドゥルルラギッタンディスカ! いっさです 前から欲しかったんですけど 今回から新企画という形で 普通2輪(MT)免許 を取ろうと思います。 はじめて言うかもしれないけどぼく 仮面ライダー好きなんですよ 特にクウガと龍騎とWと鎧武が好きで もし乗れるよ…

深夜にインターホンが鳴った

ボビーオロゴンいっさです あのーちょっと前のことですけど その日は家で酒飲んでて、夜の11時30分になったからもう寝る準備しようと洗面所で歯磨きしてたのよ そしたら ピンポーン ってインターホンが鳴って、 まあたぶん別の部屋の人が友達呼んでて、その…

チーズリゾットができる

前回に引き続き今回はチーズリゾットを紹介します 1.オリーブオイルを温める 前回アヒージョを作った時にあまったオリーブオイル(にんにく入り)を再利用しています。 2.ご飯を入れる 米は温めなくていい 3.チーズを入れる 1〜2枚ぐらいスライスチーズを入れ…

アヒージョができる

純烈いっさです。 1人で住み始めて1ヶ月が経とうとしている中で習得した 簡単なアヒージョの作り方を紹介します ちなみにパンツだけ履いてからエプロンをつけて作ってます 俺は、BODY WILD 1.野菜類をあらかじめ切る ブロッコリーだけ撮ってなかったけど 玉…

新環境

うちで踊ったら下の階に響くんじゃねえかと思ってるいっさです。 とりあえずみんな元気かー? 俺は食料の買い出しでも消毒液とマスクは徹底してるから元気だぞー。 まあ安否確認はこれぐらいにしといて 実は4月に引っ越しまして、今は1人で住んでます。 アニ…

卒業式中止になったみんな ここでしよう!

サヨナラ男いっさです。 大学を卒業することになりました。 今年はうちの大学はコロナウイルスの影響で式は中止となりましたが各学科での証書授与だけは行う形になってしまいました。 他の多数の学校も卒業式はなくなったもしれません。 こういう中止は正直…

プロ野球順位予想2020

パリーグ 1位 ソフトバンク あのメンツにバレンティン入ったんやぞ、さすがに今年は優勝する。 2位 西武 秋山メジャーで投手がやばい。多和田の復帰が待ち遠しい。 3位 楽天 涌井、牧田、鈴木大地、ロメロとあのGMが年末に補強しまくったから最低でも3位、2…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part4

SS

前回【SS】10日後に男に戻るやつ Part3 - 現代の侍のメモリアル2 7日目 〜G大学・限界部室〜 ノーブル「ゴールデンボールが全国に7つなんて見つかるか?」 もいもい「めちゃくちゃ大変やん」 いっさ「そうですねー」 キノ「ねー」 ガチャ さくの「お疲れ様で…

俺がYouTubeにあげてる動画の自動字幕集

自分の○○を舐めた

※この記事には全てにおいて性的な表現が含まれています。文章は生々しいかもしれないけど写真とかはないです。 ※今回はとてもアブノーマルなことをしています。 ※よいこはまねしないでね バカの呼吸いっさです。 AV、Pixivを観ている時とかに 精液を口に出し…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part3

SS

前回 【SS】10日後に男に戻るやつ Part2 - 現代の侍のメモリアル2 「いってきまーす」ガチャ あたしの名前は『りいさ』 甘いものと下ネタが大好きな小学5年生 今日から新学期で新しいクラスになるのが楽しみです☆ 〜小学校〜 りいさ「おはよー」 きの子「り…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part2

SS

前回 【SS】10日後に男に戻るやつ Part1 - 現代の侍のメモリアル2 3日目 いっさ「いつ男に戻れるか分からないからレディースものを集めるか」 〜ショッピングモール〜 いっさ「ひと通りコーデは揃えれたな。わがままファッションガールズモードやってただけ…

バレンタイン・クッキング・ショー2020

全国全土にいる絶倫女子のみなさま! こんばんは〜〜〜〜〜!!! マッキーいっさです。 今年もこの時期がやってきましたね!!! バレンタインデーですよ!バレンタインデー!!! 私も休養してからチョコレートがさらに好きになったんでもう待ち遠しかった…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part1

SS

〜ある家の寝室〜 いっさ「今日は催眠音声でオイル交換しよ」 催眠音声「リラックスした状態で…あまり意識せずに聞いてくださいね…」 数分後… 催眠音声「フフッ、かわいい…♡ あなたはきょうから…おんなのこなんですよー…」 いっさ(今日から女の子今日から女…

デレマスアイドル抜き性能ランキング

東出昌いっさです。 このシリーズは簡単にいうとシ○リティの高いキャラを紹介します。 今回はこちら "アイドルマスターシンデレラガールズ" 略してデレマス。アイマスシリーズの1つ。2015年にはアニメ化され、今もライブをするほどオタクに大人気のコンテン…

げんかいのうた 〜天王寺の王〜

原曲:椎名林檎 歌舞伎町の女王 鳥の声を聞く度に 目に浮かぶアイマスキャラ健康を診断し終えて 独り訪れた飛田新地 マキコさんは旧王様 生き写しの様なあたしオタクからゲェジへと 変わるきっかけとなったは歓楽街 十九になったあたしを 説き伝説になったど…

東京ディズニーランド

第7世代いっさです。 皆さんは覚えているだろうか? それは2年前の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で この時は本当に行こうとは思ってなかったがなんか実現してしまった。 というわけで ???「ハハッ、やっと来たね」 12月にやってきました 東京ディ…

復活

楽器ケースに入って海外逃亡したいっさです。 ケェイ復活できたぞ! 11月から2、3ヶ月休んだら抑うつが治って復帰できたよ! 休んでから更に好きになったチョコレートはまだやめられないけどな! そしてタイトルも2ってつけた 次の記事の更新まで待ち遠しい…