現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

好きなカップ焼きそばランキング

f:id:GSmemorial:20200921235542j:image

 

5位 ペヤング

f:id:GSmemorial:20200922001758p:image

味自体は特にうまいと思わないが量は他を圧倒するなので超空腹時にはこれ

 

4位 ごつ盛り

f:id:GSmemorial:20200922002752j:image

これから3位に登場する焼きそばが日曜日のお昼になかったらこのごつ盛りが代役となる。値段も安く、からしマヨネーズがうまい。

 

 

3位 大盛りいか焼きそば(販売終了)

f:id:GSmemorial:20200922000705j:image

大盛り、唯一無二のイカ入りで他よりも比較的安い。

小学生〜高校時代までいっさ家の日曜のお昼ご飯としてよく出ていたが販売終了してしまった。

もうスーパーカップシリーズは終わりやね。

 

2位 一平ちゃん

f:id:GSmemorial:20200922000654j:image

からしマヨネーズでさらにビーム付きである。実際にマヨビームをかけてる最中は楽しい。ポケモンはかいこうせんみたいに出てくる。うまさもトップクラスである。

数年前のクリスマスにはショートケーキ味が出て周りは大不評だったが味覚が(頭も)ガンギマリの俺はうまいと思ってしまった。

まあガリガリ君ナポリタン味も美味かったし。

 

 

1位 UFO

f:id:GSmemorial:20200922000650j:image

王道にして頂点のうまさを誇る。UFOに始まり他の焼きそばも試してみるも結局UFOに落ち着いていく。液体ソースこそ正義…ジャスティ

 

 

 

さいごに

袋麺も入れたら日清焼きそばが群を抜いて美味しいです。

f:id:GSmemorial:20200922004528j:image

 

 

 

侵略ノススメ☆

侵略ノススメ☆

  • ULTRA-PRISM
  • アニメ
  • ¥255