現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

自分の○○を舐めた

f:id:GSmemorial:20200308001715j:image

※この記事には全てにおいて性的な表現が含まれています。文章は生々しいかもしれないけど写真とかはないです。

 

※今回はとてもアブノーマルなことをしています。

 

※よいこはまねしないでね

 

 

 

 

 

 

バカの呼吸いっさです。

 

 

 

AV、Pixivを観ている時とかに

精液を口に出したり舌にかかっている画を見ていると

 

エロいけど彼女たちはどんな風に味わっているのかと

気になった今日このごろ

 

すでに自分のを舐めた感想を書いてる人はちらほらいたが、

俺もやってみたくなった。

 

 

 

 

 

闇に包まれし夜、

いつもと違うオイル交換の処理を行うことに

ほんの少し緊迫感がありながらも

集中力を高める。

 

 

 

オイル交換歴5年、

気がつけばリアルの知り合いでも平気で○カズにしている俺からしたら

どうということはない。

私、失敗しないので

 

涼森れむを観ながら手慰めを行い

 

 

 

 

 

 

f:id:GSmemorial:20200309033013j:image

いつも通りに出る

 

手についたコンデンスミルク

またの名を濡れて香るチン○の涙

またの名をカル○スを少し舐めたあと口に含む。

 

 

 

 

 

味は少ししょっぱい。

他の方のレポートには

『苦い』という感想があったが

自分の精液には苦味とかは

あまり感じられなかった。

 

舌ざわりはドロっとしていて水みたいなサラサラ感はない。

 

たまにゼリーというかパールタピオカみたいなのがあって、

これはマジで飲み込める気がしなくてティッシュに出した。

自然とエロ画像みたいに両手添えた。

 

あと喉に引っかかる感じがしたので

牛乳なりお茶なり流し込める飲み物を

用意しておこう。

 

結果:決しておいしくないし生温かった

よってごっくんは人を選ぶ

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

最後に

要求はいいけど

強要はやめよう

楽しく過ごそう

カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本

カルピス 濃いめのカルピス 490ml×24本

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料