現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

卒業式中止になったみんな ここでしよう!

f:id:GSmemorial:20200317033107j:image

サヨナラ男いっさです。

 

大学を卒業することになりました。

 

今年はうちの大学はコロナウイルスの影響で式は中止となりましたが各学科での証書授与だけは行う形になってしまいました。

 

他の多数の学校も卒業式はなくなったもしれません。

こういう中止は正直悲しいです。

 

式が無いというのは俺自身なんか変な気分なんで

まあ簡単にね、無観客卒業式をここで行います。

 

俺と同じく今年3月で卒業する全国の学生のみなさん、

 

今日は小中高大とか関係なく一緒にやりましょう!

 

開式宣言

卒業生、起立!

ただいまより、令和元年度卒業式を行います

卒業生、着席!

なんか懐かしいわ、小学生の時ずっと寒い中これの練習させられた

 

校長(学長)式辞

みんなの校長といったら、レジェンド校長しかいないよね。

 

陽キャ「600人斬り達成www」レジェンド校長「そんなの端数だろ」 : おんjサマリー@なんjホークスまとめ

 

え、ダメ?

 

卒業生式辞

卒業生代表というか他にいない いっさ

 

ちんちん。

失礼しました。

まずは全国の卒業する皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

登場人物からはもし当日会えなかった時のためにここに書いておきます。

同じ学科のマルちゃん、三四郎BB素材、ウラちゃん、またどっかでね。

 

同じサークルで唯一残ってくれた同期のさくのにはマジあざまる水産よいちょまるしかありません。

 

私の代に部長を務めてくれたノーブルさんもずっといてくれて、あげみざわでいい波のってんね〜。

 

お世話になったパイセン方、俺もOBと呼ばれるようになりました。

またどっか遊びにいきましょう。

 

後輩には…まあ頑張りなよとしか言えんなw

引き続きブログよろ

セックス!

f:id:GSmemorial:20200430010809j:image

 

卒業生代表 いっさ 

 

閉式宣言

卒業生、起立!

以上をもちまして、令和元年度卒業式を終了します。

卒業生、着席!

 

校歌斉唱

留学生とか帰国子女のことも考えて選んだ

WE ARE THE WORLDを歌おう(提案)

 

誰かブルース・スプリングスティーンやれよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして卒業式は終わり…

 

「ここを離れるのも惜しいが、そろそろ行かないと」

 

現代の侍は

 

春の風に吹かれ

 

はれやかな陽を全身に焼き付け

 

G大学を後に

 

新たなる旅に出た。。。

 

 

 

さいごに

むしろこれからだよな

 

賞状用筒B4・A3サイズ対応(360mm)

賞状用筒B4・A3サイズ対応(360mm)

  • メディア: オフィス用品
 

 

Don't Stop Me Now

Don't Stop Me Now

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255