現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

ラブプラスカノジョ抜き性能ランキング

f:id:GSmemorial:20201026183110j:image

国民的彼氏いっさです。

 

 

 

ラブプラス

主にDSで発売された恋愛シミュレーションゲーム。3人の女子高生の中から1人を選び付き合い、リアルタイムの時間でときめいた思い出を過ごす。

 

俺はこのゲームをしている者はモテない男が圧倒的に多いという偏見を持っている。かくゆう俺もモテない。だから2次元でもオイル交換(意味深)をするので抜き性能ランキングやります。

 

 

 

 

 

第3位 高嶺愛花

f:id:GSmemorial:20201026183318j:image

俺の同級生。清純派。テニサーの姫。

クラスで隣の席になって教科書忘れた時見せてほしいけど食事誘ったりしたら断りそう。あまり色気ないのでオカズにしようとはならない。

 

 

 

第2位 小早川凛子

f:id:GSmemorial:20201026183325j:image

俺の後輩。

俺に100万回愛してると言わせた女。

向こうの事情的にリアルでは一番付き合いたくないタイプである。

でもセック○一生懸命してくれそう。

俺は年上で結婚適齢期の女性が好きなんですがなぜかゲームをプレイしてると年下のリンコを選びました。

 

 

第1位 姉ヶ崎寧々

f:id:GSmemorial:20201026183334j:image

俺のバイト先の先輩。

1つ年上。

3人の中で一番メンヘラになりやすそうだけど甘えても許してくれそう。

幸せな家庭を築けそうだし年上なんだから最強だろ

 

ドスケベすぎてドスケベ音頭踊ってまうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20201026184226j:image

 

さいごに

おばあちゃんが私の結婚式見るまでは死ねないそうです。

 

 

NEWラブプラス+ - 3DS

NEWラブプラス+ - 3DS

  • 発売日: 2014/03/27
  • メディア: Video Game