現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説のOB

どうも、いっさです 今回は学校の部活動やサークルのOBの話をしたいと思います。 みなさんの所属するサークルや部の中で、話を持っている伝説のOB、OGの方って一人はいません? 後輩に語り継がれている人。 私の場合はですね、高校の吹部で伝説になりました…

女子の多いクラスにいた時part2

更衣室?何それ? 元々体育の授業前は男女別で男子はクラスの教室、女子はちょっと離れた教室に分かれて着替えるんですけど 女子が移動するのめんどくさいし男子いても気にしないからということで 女子みんながクラスの教室で着替えてました。 体育が終わっ…

女子の多いクラスにいた時part1

でも未だに男同士でよく遊んでますどうもいっさです。 実は私、高校は文系で女子が圧倒的に多いクラスにいました。 女25-5男ですw 3年間同じクラスなんでクラス替えはありません。 他の学校の人には「いいじゃん、ハーレムwww」と言われましたがいつも良いこ…

差分

※一応R-18です。 胸に突き刺さるいっさです。 実は今日マルちゃんというエロゲ大好きでなおかつ変態な奴と話してまして、暇な時に僕が描いてた絵を見せたんですけど マル「チンコないの?」 私「じゃあつけるか」 ってことで工事みたいに下半身を描き直し ふ…