現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式中止になったみんな ここでしよう!

サヨナラ男いっさです。 大学を卒業することになりました。 今年はうちの大学はコロナウイルスの影響で式は中止となりましたが各学科での証書授与だけは行う形になってしまいました。 他の多数の学校も卒業式はなくなったもしれません。 こういう中止は正直…

プロ野球順位予想2020

パリーグ 1位 ソフトバンク あのメンツにバレンティン入ったんやぞ、さすがに今年は優勝する。 2位 西武 秋山メジャーで投手がやばい。多和田の復帰が待ち遠しい。 3位 楽天 涌井、牧田、鈴木大地、ロメロとあのGMが年末に補強しまくったから最低でも3位、2…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part4

SS

前回【SS】10日後に男に戻るやつ Part3 - 現代の侍のメモリアル2 7日目 〜G大学・限界部室〜 ノーブル「ゴールデンボールが全国に7つなんて見つかるか?」 もいもい「めちゃくちゃ大変やん」 いっさ「そうですねー」 キノ「ねー」 ガチャ さくの「お疲れ様で…

俺がYouTubeにあげてる動画の自動字幕集

自分の○○を舐めた

※この記事には全てにおいて性的な表現が含まれています。文章は生々しいかもしれないけど写真とかはないです。 ※今回はとてもアブノーマルなことをしています。 ※よいこはまねしないでね バカの呼吸いっさです。 AV、Pixivを観ている時とかに 精液を口に出し…

【SS】10日後に男に戻るやつ Part3

SS

前回 【SS】10日後に男に戻るやつ Part2 - 現代の侍のメモリアル2 「いってきまーす」ガチャ あたしの名前は『りいさ』 甘いものと下ネタが大好きな小学5年生 今日から新学期で新しいクラスになるのが楽しみです☆ 〜小学校〜 りいさ「おはよー」 きの子「り…