現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

別れてしまった男

f:id:GSmemorial:20230806212004p:image

車蹴ってるいっさです。

 

5ヶ月続いてた彼女にフラれました。

 

 

 

もういいだろ運命よ!今までさんざん苦難に耐えてきたじゃん!いつかは結婚も意識してたよ!浮気もしてないし!なぜまた壁にぶつける!どうなってんだ運命!いい加減にしてくれよ!

 

最後のデートになった日も終わり際にキスしてたよ!さける仕草もなかったぞ!そこから気づくなんて無理があるよ!青いイナズマの聴きすぎか!?

疑い始めたらキリないか(突然の冷静)

 

一度も言い合いせず、最後まで不満言われたことないし言ったこともないのに突然別れたいと言われたから混乱したんよ。今振り返ればああすればよかったってことは出てきたけど。

 

その時に本音で話し合いもしたかったし、最悪距離置くことから始めたかったけどいま食い下がるのもよくないよなーってなったし

 

でも「相手が幸せになるためには今諦めるしかない」と自分の中で結論出して

 

かといって速答するのも何か違う気がしたので返信に6時間は要した

 

 

 

はあ、また言うぞ

「俺に幸せは、似合わないんですかね」

ほんとにさ、頼むよ

 

 

 

失恋してすぐはさすがにやる気なくしたりナーバスに洋楽聞いたりラジバンダリ。

 

 

 

別れてすぐの状態でバチボコオイル交換したら飛ぶぞ

 

元カノの名前叫びながらよ、すっごい激しくするとヘビメタ聴いてる気分なるぞ。ホルモンの曲はなんか緩急あるじゃないじゃないですか、あんなんじゃなくて終始ドコドコしてる。いやシコ○コしてる

 

とはいえ加藤純一も大失恋、布団ちゃんは離婚を経て今があるのでもうジンクスなんだって思い込むしかない。離婚して養育費払うハメになるよりはよかったのかもね。立川市の議員だろお前ぇ…

 

 

 

でもこれは良い機会なのかも、全てと決別したいわけでもなければここで腐るわけにはいかない

 

もう火がついた!

ぜーーーーーーーーったい今より見た目イケメンなって中身も鍛え直して今までの苦難があったからこそ巻き返しで良いことだらけな最高の人生を手に入れる!

(要約:自分磨きする)

 

 

 

Xにも固定張っとこ。

そうと決まればまずは食生活と運動からやね。

 

雰囲気変わるぞー!

 

 

 

ありがとうございました。

 

さいごに

サヨナラ男になりました。

 

 

 

If You Leave Me Now

If You Leave Me Now

  • シカゴ
  • ロック
  • ¥255