現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

いっさ普通2輪バイクプロジェクト 〜プロローグ〜

f:id:GSmemorial:20200605195607j:image

オンドゥルルラギッタンディスカ!

いっさです

 

 

 

前から欲しかったんですけど

 

今回から新企画という形で

 

普通2輪(MT)免許

 

を取ろうと思います。

 

はじめて言うかもしれないけどぼく

 

仮面ライダー好きなんですよ

 

特にクウガ龍騎とWと鎧武が好きで

 

 

 

もし乗れるようになったら

 

平成仮面ライダーでモデルになったバイクの内のどれかに乗りたいなーって思ってます。

 

多分CRF250Lかなー、今のところはね

 

そうそう現代の侍っていうんだからスズキのカタナもいいなーも思ったけど

 

自分が行く教習所いきなり大型は取れないみたいで

 

 

 

そう考えるともいもいさんってスゴいんだなって思った。

 

カタナってあれでしょ、ばくおんに出てくる鈴乃木凛ちゃんていう牌がでかい子の愛車でしょ

 

 

 

まあ高校を卒業してすぐに車のMT取ったけど

 

大学生の時の夏休みや冬休みはバイトばっかしてたからタイミング逃しちゃったんですよねー

 

まあ今は大学も出たんでこれから空いた日を念願に活用しようと思って

 

今に至るわけですな。

 

 

 

これを見て自分も取りたくなりましたと言われるのも

もちろん嬉しいけど、やっぱ1番は俺が取れるかどうかを楽しんで観てほしいよね。

 

俺がゲェジすぎて取れなかったらごめんな

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

さいごに

大学の時のバイト先では五代雄介(クウガ)みたいな好青年のふりしてました。

 

 

 

Smoke On the Water

Smoke On the Water

  • ディープ・パープル
  • ハードロック
  • ¥255