現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

新環境

f:id:GSmemorial:20200430002642j:image

うちで踊ったら下の階に響くんじゃねえかと思ってるいっさです。

 

 

 

とりあえずみんな元気かー?

俺は食料の買い出しでも消毒液とマスクは徹底してるから元気だぞー。

 

 

 

 

 

まあ安否確認はこれぐらいにしといて

 

実は4月に引っ越しまして、今は1人で住んでます。

 

アニメ版ドラゴンボール元気玉ばりにネット契約に時間かかったから最近ブログ更新できなかったけど今からがんばるね

 

子どもの時から自分の部屋がなかったからね、なんか解放された気分だよ。

 

部屋の写真はちょっとやめとくけど

その代わり冷蔵庫とか普段の生活については公開します。

俺とテレワークしてる気分で見てくれたらなと

 

 

 

 

 

まず冷蔵庫

どうせすぐ中身変わるけど

f:id:GSmemorial:20200429233232p:image

味覇は便利!

 

マルシンハンバーグは調理が楽だからよく買う!

 

タッパーに入ってるのはこしあんで食パンに塗ってる

 

ペプシはあと2本ストックしてる!

 

いちおう冷凍庫もあるけど撮った時なんも入ってなかったわw

普段は冷凍食品入れてるんだけど切らしてたw

 

 

 

食生活なんだけど引っ越してから揚げ物とか魚は食べれてないなー

 

料理? するよ

 

アヒージョとかパスタとかカルパッチョみたいにオリーブオイル使うやつはMOCO'Sキッチンばりによく作るし

 

カレーラーメンしゃぶしゃぶもやる。

 

野菜は主にレタス、もやし、きのこ、玉ねぎ、トマトで適当にサラダを作るんだ。野菜の栄養が足りないなと思ったらジュースで補給してる

 

帰りが遅くなって作る気なくしてたらマクドナルド行くけどなw

 

 

 

 

続いてテレビ周りに置いてるフィギュアやアクリルスタンド

f:id:GSmemorial:20200429233740j:image

左からキュアメロディ小泉花陽諸星きらり、雪代マリ

 

右端にある雪代マリ(スクスト)はアルさんから貰ったやつです

 

あと持ってきた漫画ね

f:id:GSmemorial:20200430001124j:image

ゴルゴ13は1冊1冊が分厚いからまた今度持ってくるで

なんかきらレボ10巻抜けてるな

 

ゲームねー、もともとPS4とSwitch持ってないし他のゲームハードもほとんど故障してるから3DSだけ前の家から持ってきた。

 

PS5が出たら録画もDVD再生もできるだろうから待ってるぞ

 

 

 

 

 

じゃあつぎ寝床!

…おっと、よいこはもう寝る時間だよー

 

 

 

実は屋根が裏に部屋があってそこに布団を敷いてるけどまあそのうち暑くなるだろうから今だけかも

 

あとよくこれかけてるから俺の布団バラの香りすんぞ

 

 

 

そして寝床の真横にスペースがあるんでこんなん置いてるぞ

f:id:GSmemorial:20200430000151j:image

 

これこそ独身男の理想の寝床横だろ!!

 

携帯充電器があるからPornhub観れて快楽天BEASTティッシュcondomとここに写ってないけどTENGA置いてんだぞアベンジャーズだろ

 

…condomは使ってないけど

 

まあそんなこんなでなんとか元気に過ごしてます

 

 

 

ありがとうございました。

 

さいごに

酒orタバコorマクドナルドor寿司がうちの入場料だぞ

 

ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255