現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

バイク納車した

マモラいっさです

 

この前は普二輪の免許取得して激シコしてましたが今回はそう、買いました!

 

 

 

HONDA CRF250L

f:id:GSmemorial:20201206163448j:image

 

正面から見るとかなり細い

f:id:GSmemorial:20201206163452j:image

 

デジタルメーター

f:id:GSmemorial:20201207142453j:image

 

オフロードバイクですね。今はまだ林道は攻めてないけど街乗りでも充分な乗り心地だと思う

これでぼくはブロガーからモトブロガーになったわね

 

僕のフォロワーが同じの乗ってるんですがマジで冒険を与えてくれるって行ってました

 

そろそろ納車だなって思ってホンダのホームページ見たら

CRFモデルチェンジして新型出ちゃったwww

俺のバイクもう旧型になってしまいました

 

もともと昔からグランツーリスモやってたんで車の種類は大抵わかるけどバイクは全然種類とか知らなかったんです。

今もやが。

 

でもある時大学のパイセンが乗ってた

CBR

f:id:GSmemorial:20201207102228j:image

TW

f:id:GSmemorial:20201207102414j:image

っていうバイクの後ろに乗せてもらった時に

「めっちゃカッコいい!」

「自分も乗り回したい」ってなって。

 

あともう1人のパイセンにも後ろ乗せてもらったんだけど、

 

車種わかんないw

いたんだよロン毛でメビウス吸ってるウルフサンドウィッチていうパイセンが!

 

 

 

でまあやっと僕も愛車を手に入れたんでね、今度は走ってる動画を出したいですね。

 

なんか物落とした時はガンダムUNICORN流すんだろ?

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

さいごに

現代の侍でCRFだから実質

仮面ライダー鎧武ですね

 

 

最新バイク図鑑 2020-2021 (ヤエスメディアムック628)

最新バイク図鑑 2020-2021 (ヤエスメディアムック628)

  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: ムック
 

 



 

JUST LIVE MORE

JUST LIVE MORE

  • 鎧武乃風
  • J-Pop
  • ¥255