現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス・イブ・エッセイ・ショー

前回から2カ月空白が空いた。その間は何気なく過ごしてて、ドラクエ5でビアンカを妻に選んで、ちゃお漫画を読んで、ボヘミアンラプソディを観た。 しかも今日はクリスマスイブで、今は聖夜。 流行りの歌も歌えなくてダサイはずのこの俺いっさが同じクリぼっ…

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

イッサー・ウッドペッカーです。 先週USJに行ってきました。 RYOo主催でうちわとあとは「いっさのなつやすみ白浜編」と同じような人たちが参戦。 集合場所はミストに包まれた回る地球儀。 ちなみに公園にある回る遊具はグローブジャングルって言うんだって 8…

結婚を語る独身男

いっさです。 俺が高校の時の卒業式で校長だったか忘れたけど 「卒業生のみなさんはできるだけ結婚して家庭を築いてください」 みたいな話してたんですね 今考えたら個人的だなーとは思いますけど でも分かると言えば分かるんですね 俺も結婚したいといえば…

いっさのなつやすみ 白浜編

私はバラのさだめに生まれて 華やかに激しく生きるいっさです。 夏を満喫するために白浜に行ってまいりました このゴーゴートラベルにはノーブル、ガーネット、もいもい、さくの、てーとく、ひのき花粉、ヨルムン、キノヴォリ、なっちゃん、がったーが同行。…

メイドカフェレポ

ZOZOタウン いっさです。 この前初めてメイドカフェに行ったのでレポします。 暑さが留まらない昼下がり、この店に既に帰ったことがある数人に連れられてメイドカフェに入った。 メイド「お帰りなさいませ、旦那様。」 自分にとって初めての帰宅だ。 言われ…

自分がなる大物Virtual YouTuber

JKにキスしたいっさメンバーです。 今回はこのアプリをレビューします。 ホロライブ 最近話題になっているVirtual YouTuber。そのVirtual YouTuberに私たちがなれるんです。 スマホの内蔵カメラで人の顔を認識して、私の顔が動くと画面のキャラクターも合わ…

吹部にいた時代

ゆずソフトの処女作ぶらばん!に出たかったそだねージャパンの一人、いっさです。 ずっと前に高校で女子の多いクラスにいた時の話をしましたが、今回はクラブ編、女子が多い吹奏楽部にいた時の事を話したいと思います。 ちなみにクラスの女子の人数よりも多…

ガチャガチャ

人間界のSSR どうも、いっさです。 まずは私がずっと前にやったガチャガチャを見てください。 コップのカドでグリ美ちゃん(400円) 「お願いです訴えないで下さい!!」ってこれ絶対コップのフ○子さんに言ってるよね。 ピンクが出ました。 今はミニのドアに乗…