現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

【SS】10日後に男に戻るやつ Part4

前回【SS】10日後に男に戻るやつ Part3 - 現代の侍のメモリアル2

7日目

〜G大学・限界部室〜

ノーブル「ゴールデンボールが全国に7つなんて見つかるか?」

 

もいもい「めちゃくちゃ大変やん」

 

いっさ「そうですねー」

 

キノ「ねー」

 

ガチャ

さくの「お疲れ様でーす…って、なんか女子増えてません?」

 

ノーブル「まあ色々あってね」

 

もいもい「どこから話したらいいか…」

 

さくの「それはそうとなんか外に金色に光ってる石があったんですけど」

 

 

 

 

 

8日目

いっさ「いきなり6つ集まった…」

 

キノヴォリ「とりあえずあと1個」

 

ガチャ

がったー「事情は聞かせてもらいました」

 

がったー「あと1個が見つからないって悔しい…ですよね?」

 

がったー「エゴサしたら、ありましたよ」

 

ノーブル「Twitterは便利」

 

がったー「ここからちょっと遠くにある山の頂上に」

 

もいもい「アクセスは不便」

 

 

 

 

 

9日目

〜遠くにある山〜

4人「ハァ…ハァ…ゼェ…ゼェ…」

 

もいもい「あっ、あれちゃうか!」

 

ノーブル「めっちゃ光ってる!」

 

いっさ「ゴールデンボール!」

 

キノ「Ура!(やったね!)」

 

4人(はしゃぐ)

 

もいもい「それじゃ、持ってきた6つのボールと合わせて」

 

 

 

 

 

ピカー…

神龍「どんな願いも叶えてやろう…」

 

神龍「さあ、願いを言え」

 

いっさ「俺たちを男に戻して」

 

神龍「わかった。集めたゴールデンボールは願いを言ったそなた以外の3人に2つずつつける。心配ない、ゴールデンボールは新しく作ればいい。」

 

神龍「そして願いを言ったそなたは私の力で男に戻す。完全に戻るまでは時間がかかるから待っていろ。」

 

神龍「これで願いは叶った。では、さらばだ」シュー

 

 

 

 

 

ボール(フワー…)

 

いっさ「うわこっちにきた!」

 

ギュオオオオ!!!

 

ち〜ん

ち〜ん

ノーブル「うおっ!」

 

ち〜ん

ち〜ん

もいもい「ぐっ!」

 

ち〜ん

ち〜ん

キノ「ひぎいっ!」

 

いっさ「みんな男に戻ったけど…いたそう」

 

10日目

いっさ「まだ俺は戻ってないんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ行けるな」

 

〜女湯・浴槽〜

f:id:GSmemorial:20200320195133j:image

 

いっさ(やっぱり白百合の園はいいな〜こう股間にくるものが…あれ、股間?)

 

 

 

いっさ(! よりによっていま男に戻りだしたか。まずい、出なければ!)バシャバシャ

 

若い女性「え?あの人って男だったの………キャーーー!」

 

いっさ(バレた!走って逃げるぞ!)

 

 

 

ガラッ

老婆「どうしたの!」

f:id:GSmemorial:20200320195950j:image

 

いっさ「おわガブルじゃねーか!」

 

老婆「男なのにここに入ったんだね!不届き者は許さないわよ!」

 

いっさ「HA☆NA☆SE!そこを掴むな!いてえ!」

 

若い女性「さっきの人が捕まった!早くパトカーを!」

 

 

 

ピーポーピーポー

 

ニュースキャスター「今日午後、○○温泉で男性でありながら女湯に入ったとして、いっさ容疑者(22)が逮捕されました。男は容疑に対して『入った時は女だったが、男に戻ってしまった』と供述しており…」

 

おわり

 

 

 

男女

男女

  • 太郎
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255