現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

【SS】10日後に男に戻るやつ Part2

前回

【SS】10日後に男に戻るやつ Part1 - 現代の侍のメモリアル2

 

3日目

いっさ「いつ男に戻れるか分からないからレディースものを集めるか」

 

f:id:GSmemorial:20200226030334j:image

〜ショッピングモール〜

いっさ「ひと通りコーデは揃えれたな。わがままファッションガールズモードやってただけあって我ながらいいセンスだ。

 

下着も合法で買えたし、

ピーチクラブにも入れて嬉C」

 

 

 

帰宅後…

〜家〜

いっさ「そうなんですよー、声まで変わったけど俺なんです。…はい、そういうことで、あざした」ツーツー

 

いっさ「今日はOBからの電話めっちゃかかってくるな。てか広まるの早過ぎだろ」

 

 

 

 

 

4日目

いっさ「女になったし着替えもちゃんと用意したから怪しまれないわ、逝くわよ!」

 

f:id:GSmemorial:20200227180508j:image

〜G大学・女子更衣室〜

いっさ(女すぃの香りと下着姿が見れるって、最高じゃない?

今日は入るだけにしといてあげるか)

 

 

 

〜G大学・限界部室〜

いっさ「今日も1日がんばるぞい!」

 

ノーブル「今日もいっさに変化はないか」

 

キノヴォリ「あのーいっささん、どんな音声使ったんですか?気になるんですけど」

 

いっさ「あーこれだよ、『絶頂!○○○してドS○○○に○○○される』ってやつ。あとでリンク送るわ」

 

 

 

 

 

5日目

〜G大学・限界部室〜

いっさ「つぁれーす…って誰ですか?」

 

ノーブル「えーっと…俺がノーブル…」

 

キノヴォリ「ぼくキノ子 

うおお自分の胸柔らけー!!!」

 

ノーブル「で、これどうやったら戻れるんだっけ?」

 

いっさ「やり方知ってたら俺もう男に戻ってるんですけど」

 

ノーブル「」

 

キノヴォリ「」

 

いっさ「ちょっと待って、もいもいさんからLINEきた…………あっ」

 

 

 

 

つづく

つぎ【SS】10日後に男に戻るやつ Part3 - 現代の侍のメモリアル2

 

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト - 3DS

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト - 3DS

  • 発売日: 2017/11/02
  • メディア: Video Game