現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

げんかいのうた 〜天王寺の王〜

原曲:椎名林檎 歌舞伎町の女王

 

鳥の声を聞く度に 目に浮かぶアイマスキャラ
健康を診断し終えて 独り訪れた飛田新地

 

マキコさんは旧王様 生き写しの様なあたし
オタクからゲェジへと 変わるきっかけとなったは歓楽街

 

十九になったあたしを 説き伝説になった
どこかでナンパした誰かと暮らすのだろう

 

 

 

「一度栄えし者でも必ずや衰えゆく」
その意味を知る時を迎え足を踏み入れたは飛田新地

 

消えて行った金を憎めど春は今
伝説と云う肩書きを誇らしげに掲げる

 

 

 

男に成ったあたしは東急ハンズに行き
キラめく世界が見え貞操を失った

 

JR天王寺駅の南口を出たら
其処はあたしの庭 あべのキューズモールも

 

今夜からは此の町で後輩のあたしが王

 

 

 

 

最後に

天王寺にある大阪城みたいな建物は、醍醐っていうラブホだよ

 

歌舞伎町の女王

歌舞伎町の女王