現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

復活

f:id:GSmemorial:20200107104228j:image

楽器ケースに入って海外逃亡したいっさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケェイ復活できたぞ!

 

 

11月から2、3ヶ月休んだら抑うつが治って復帰できたよ!

 

休んでから更に好きになったチョコレートはまだやめられないけどな!

 

 

 

そしてタイトルも2ってつけた

 

次の記事の更新まで待ち遠しいかもしれないが、対魔忍耐で乗り切ろう!

 

そして今日からツイートも普通にやっていきます

 

いや実は年明けてからTwitter開いてたんだけどねw

 

まあTLやニュース見てると俺がいない間にお騒がせした芸能人もいっぱいいるなー

 

 

 

 

 

・・・ん?

f:id:GSmemorial:20200101020358j:image

 

 

 

この記事を見た瞬間、リアルに私の手は震えた。

 

 

 

自分にとって下ネタと風俗トークといえば、ケンコバなのだ。

それが、え、、、結婚を決意!?

 

私にとっては年末の女性声優の結婚ラッシュより衝撃的だった。

 

俺たちの代表のような人が結婚を発表したことで、

 

年の切り替わりと同時に坂本と手越と俺らに世代交代したんだなと体感した。

 

また正式に発表されたら書きます。

 

 

 

 

 

 

今気づいたけど、なんか俺の記事減ってね?

 

去年のゴールデンウィークの事書いた

 

「10連休総評」

 

とかないんだけど。

 

やばい、本当に削除した記憶がない。

 

桜を見る会みたいな状況になってきた。

 

 

 

他に操作できる人いないから休養中に俺が削除したかもしれない、なんかすま○こ。

 

「ファン感予告」は?、、、「Q&A」はどこ?・・・ここ?

 

なんか2〜7月の方が長く休んでるみたいになってるやんけ!

 

ちゃんと投稿してたのに!

 

 

 

まあええわ(自己解決)

 

じゃあまた書いていくか

 

ありがとうございました。

 

最後に

俺がいないブログ界なんてルーのないカレーライスか大柴

 

 

 

 

Without Me

Without Me