現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

いっさとは

f:id:GSmemorial:20220830140348j:image

 f:id:GSmemorial:20230916125520j:image

生年月日:1997年7月1日

 

出生地:大阪府

 

出身地:三重県

 

性別:男

 

血液型:B

 

身長:175cm

 

体重:70kg

 

好きな食べ物:カルボナーラ、ピザ、寿司、卵かけご飯、オレオ、ハンバーガー、ペプシ

 

趣味:ゲーム、麻雀、運転(車とバイク)、ギャンブル(パチンコと競馬)、プロ野球、音楽、海外映画、インターネット、カフェ

 

所有車:ホンダ CRF250L

 

特技:車のタイヤ交換、家具取り付けと修理

 

投打:右投右打

 

好きな球団:読売ジャイアンツ、ニューヨークヤンキース

 

好きなサッカークラブ:ACミランマンチェスターシティ

 

好きなポケモン:カラカラ

 

好きな宗教:エミ教、フリーメイソン

 

好きなモビルスーツ:ユニコーンガンダムサザビー

 

好きな女性のタイプ:たまに少女みたいな面を見せる大人女子、深田恭子、橋本環奈

 

現代の侍のメモリアルの著者。

旅記事、雑談記事をメインにブログを書いている。

 

最終学歴は大阪芸術大学

 

下ネタが大好きであり、いっさの最大の武器でもある。逆に下ネタを言うと簡単に笑う。

 

また他人の気持ち悪い恋愛エピソードが大好物で、聞いているだけでゲラゲラ笑う。

 

タバコは1日3本ほどチェを吸っており、酒は毎日飲んでいる。特にフォアローゼズというウイスキーが好き。

 

顔は尾崎豊や対魔忍アサギに似ている

 

読んでる漫画はゴルゴ13銀魂など青年向けがメインだが、きらりんレボリューションやゲキカワデビルといったちゃおの漫画も読む。

 

ネットではやべー奴だと思われているが実際に会うとさすがに常識人のフリはする。また3人いる時に自分以外の2人が話していると話に入れない。だがたまにキチゲは解放する。

 

YouTube,TikTok→現代の侍 いっちゃんねる

X(Twitter)→oxaxuge

Instagram→alpacajoker