現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

【SS】10日後に男に戻るやつ Part3

前回

【SS】10日後に男に戻るやつ Part2 - 現代の侍のメモリアル2

 

「いってきまーす」ガチャ

 

あたしの名前は『りいさ』

甘いものと下ネタが大好きな小学5年生

今日から新学期で新しいクラスになるのが楽しみです☆

 

〜小学校〜

りいさ「おはよー」

 

きの子「りいさちゃん!おはよー」

 

この子は『きの子』

1年生の時に同じクラスになってからの親友で、それから4年連続で同じクラスなの!運動も勉強も苦手だけど、変な知識を語らせたらすごいんだよ☆

 

きの子「りいさちゃん、また同じクラスだね」

 

りいさ「えー!じゃあ5年連続じゃん!」

 

〜教室〜

ガララッ

りいさ「他に知ってる人いるかなー?」

 

もえ「お!りいさじゃん!」

 

りいさ「もえもえ!やっと同じクラスだー!」

 

この子は『もえ』

家が近所同士でよく一緒に飲酒キメにいくの!お家では可愛い猫を飼ってるよ☆

 

 

 

担任「実は別の小学校から転校してきた子が、このクラスにきます。

じゃあ入って」

 

 

 

ガララッ

ぽっぷる「名前は…ぽっぷるです」

 

りいさ「あれ?どこかで見たような」

 

もえ「りいさ 会ったことあるの?」

 

突如現れた転校生ぽっぷるとは…?

ー次号へつづくー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーブル「ってなんだこれ、変な茶番に500文字使っちゃったよ!

てかぽっぷるって名前に反して性格が負けとる!」

 

もいもい「でも割と楽しかったわ

女子小学生なのに下ネタ好きだったり酒飲んだりと設定はアレだけど」

 

 

 

 

 

6日目

〜G大学・限界部室〜

ノーブル「もいもいも女になったからここに来たけど、もしかして例の催眠音声を聴いた?」

 

もいもい「うん」

 

ノーブル「で寝落ちした?」

 

もいもい「うん」

 

キノ「とりあえずこれ作った同人サークルに問い合わせてみます?」

 

 

 

Trrrrr…

???「はいこちら○○○です」

 

もいもい「あのーそちらの『絶頂!○○○してドS○○○に○○○される』という催眠音声を聴きながら寝落ちしたら本当に女になったんですけど、これ元に戻れます?」

 

???「え、まさか本当になる人がいるなんて…いいですか、今から言うことをよく聞いてくださいね」

 

???「実はゴールデンボールという玉が全部で7つ、日本中に散らばっています。2つ手に入れれば元に戻れるとウチの同人サークルで言い伝えがあります」

 

もいもい「僕含めて4人がなってるんですよ、1人2つだと1人が片タマに…」

 

???「大丈夫です、ゴールデンボールは7つ集まると丸神龍(ガンシェンロン)が現れてなんでも1つ願いが叶うと言われています。頑張って集めてください」

 

 

 

つづく