現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

下ネタに全振りしたなぁぜなぁぜ

f:id:GSmemorial:20230714221117j:image

 

オカズ探しは30分以上かかるのにオナニーは10分以内に終わるの、なぁぜなぁぜ

 

自分が18歳になってやっとコンビニにあるエロ本が買えるなと思ったらちょうど売られなくなったの、なぁぜなぁぜ
 

実家暮らしの場合、前はコンビニですぐに買えたのに今はコンビニの棚にないから通販で注文するが実家に届くと危ないのでコンビニ受け取りにするが、結局手間が増えたの、なぁぜなぁぜ
 

賢者モードになった途端おれこんなのでシコったのかと落ち込むの、なぁぜなぁぜ

 

今はもう小学校の帰り道にエロ本が落ちてるなんて事はないの、なぁぜなぁぜ


自室の棚に無造作に入れていたエロ本が、ある日突然キレイに整理されてたの、なぁぜなぁぜ

 

エロ漫画の白塗りでクンニかアナル舐めかがわからないズームされたコマがあるの、なぁぜなぁぜ

 

好きなエロ漫画家の作品は毎回神なの、なぁぜなぁぜ

 

それはなぱたと麻樹タツキとオクモト悠太なの、なぁぜなぁぜ

 

AVで最初からエロい女が見たいのに、おじさんがオナホの構造を説明しているCMが流れるの、なぁぜなぁぜ

 

プレイステーションでAV再生するんだけど、メニュー画面をPSコントローラーで操作するのがなんかじわじわくるの、なぁぜなぁぜ

 

AVの手マンのシーンとかクンニのシーンでは擦ろうと思わないの、なぁぜなぁぜ

 

インタビューのシーンも含めて観る人って完全にキャラ設定とかストーリーを補完するタイプで、健全な映画とかアニメの作品でもちゃんとスピンオフまで観るんだろうなと思うの、なぁぜなぁぜ

 

マジックミラー号で外で人がバレーボールしてるの、なぁぜなぁぜ

 

いっさの好きなシリーズは極上泡姫物語なのなぁぜなぁぜ

 

フェラチオザウルスとかドラゴンカーセックスなどとんでもないコンテンツができたの、なぁぜなぁぜ

 

騎乗位の時下から腰上げて突き上げちゃうの、なぁぜなぁぜ

 

騎乗位で一番エロい瞬間は女がチンポ持って挿れる時なの、なぁぜなぁぜ

 

正常位の足の向きと角度に未だ正解が出ないの、なぁぜなぁぜ

 

女のけつあなは見てて飽きないの、なぁぜなぁぜ

 

バックでなんとかなるの、なぁぜなぁぜ

 

超美人よりちょいブスがオカズにちょうどいいの、なぁぜなぁぜ

 

自分の胸でもさほど気持ちよくないのにとりあえず揉んじゃうの、なぁぜなぁぜ

 

風俗で名前言うのが必要になった時に偽名で知人の名前を使うの、なぁぜなぁぜ

 

大体ノーブルさんの本名を風俗の偽名に使うの、なぁぜなぁぜ

 

風俗の名刺とか結構大事に保管しておくの、なぁぜなぁぜ

 

でもいっさは一度「(ノーブルの本名)さん、今日はありがと〜♡」みたいなこと書いてる名刺を野外で紛失したの、なぁぜなぁぜ

 

エレベーターのボタンを中指で押すの、なぁぜなぁぜ

 

そして中指で連打してるの、なぁぜなぁぜ

 

やっぱAVとかエロ本ってない方が良いのはわかるんだけど全く無くなったら困るの、なぁぜなぁぜ

 

 

Timing~タイミング~

Timing~タイミング~

  • ブラック・ビスケッツ
  • J-Pop
  • ¥255