現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

コンカフェレポ

ようブスども! イサムです。 コンカフェに行ってきたので感想をレポします。 来店する日まで 昨今、Twitterやインスタでちょくちょくコンカフェのワードが出てくるようになりました。 そもそも行く前日までコンカフェとはなんなのかを全然知らなかったので…

イサムのあだ名集 ※更新あり

あ行 ・アイスクリームを作るのがうまい芸人 ・アイドルになり損ねた男 ・悪魔の子 ・歩く18禁 ・歩くPornhub ・生き恥 ・ウーロン ・江頭2:50 ・エロ元店長 ・オタク ・漢 ・オ○ニーマスター ・音楽を聴きながら抜く男 ・女に殴ってほしそうな顔 ・女好き…

俺の祖父と祖母の時点でもうヤバかった

和製ジョングクいっさです。 自分の祖父母の話をします。 まずは母方の祖父母から紹介します。 母方のおじいちゃんは元漁師です。せっかちなためか若い頃に車を運転して電車にぶつかったことがあるのでリアルGTAといったところか。当ブログではポールウォー…

休日になるとイオンモールにいる男

バルサからパリSGに移籍したリオネル・イッサです。 休日は必ずとあるイオンモールで買い物しています。 つまるところ1週間そこのイオンモールにいれば僕に会えます。 なぜイオンモールか、というよりも自分の町は小都市なのでイオンモールしか行くところが…

げんかいのうた 〜踏み倒し王〜

原曲:ウルフルズ 借金大王 借金大王ウルフルズロック¥255provided courtesy of iTunes 学生はみんながみんな 謝恩会に金を出すために履修をしたり 講義を受けたり 実習を受けたりしてるわけじゃないんだぜお前はそれ わかってんのか不参加者からも 金を奪っ…

行きつけのインドカレー屋が好きな話

後輩に暴行して謹慎中の大将いっさです。 スイーツ屋さんで働いている日の休憩時間の際にすぐ近く、というか上の階にあるインドカレー屋さんによく行きます。 毎日同じ人たちで経営しています。 看板にも【インド人が作る】って書いてあるので、インド人しか…

虹ヶ咲スクールアイドル同好会アイドル抜き性能ランキング

ピクトグラムになったいっさです。 今回も抜き性能ランキングやります。 第9位 桜坂しずく マスクしたらウマ娘のエルコンドルパサーに似てるじゃないですか!やだー!そんなに色気ないけどpixivでかすみんを攻めてる絵は好き 第8位 天王寺璃奈 オタクキラー…

げんかいのうた 〜いさぴょい伝説〜

原曲:うまぴょい伝説 うまぴょい伝説Various Artistsアニメ¥255provided courtesy of iTunes うーーーー(いさむっち)うーーー(いさぴょい いさぴょい)うーー(現代) うーー(侍)限界オタクが 3 2 1 Fight!! 目覚まし気にせず爆睡でーす(はいっ)ちょこちょこな…

24歳になった

いっさです 今日(7/1)で24歳になりました。 来年で20代折り返しとかいや… 心は17歳ごろから変わらないんで実感がないんです。 ちなみに誕生日でもスイーツ屋さんに出勤します。休日にしたとしても一人暮らしだから誰も祝ってくれないので、もうスイーツ屋さ…

よくわかるイサムの1ヶ月

シフト作成 イサム「人足りんから俺がいかな❗️❗️2ケタ連勤になるけどもう慣れた❗️❗️連日で10時間ぐらい俺1人でなんとかする❗️❗️」 開店作業 「清掃❗️金銭管理❗️道具の洗浄❗️」 勤務中 イサム「1人で捌く客数ちゃうわ❗️列が絶えん❗️せや❗️ヌスレットギョクチ…

YouTubeやってるのが職場全体にバレました

いっさです。 最近僕のYouTubeチャンネルの登録者の伸びがいいなーと思ったので楽天的にいってました 実は最近チャンネル登録した人のほとんどが仕事先の人でした。 前から仕事先の何人かには自分から言ってたんですが言ってない複数人にまでチャンネル登録…

タバコ

いっさです 今日はタバコを語ります。 まず自分の周りがタバコを吸っていたかという話です。 小学生の頃野球チームにいたんですが、僕らが練習してる時でも監督コーチが普通に吸ってました 小学校のグラウンドで! 2007〜2009年ぐらいの事なんで今ほど規制が…

秘密が思わぬところにまで広まってて焦る

ゴールドシップの擬人化いっさです。 今回はメンヘラ配信者がしそうな話します。 悪い事ではないんですが僕には秘密があって、その秘密をJK、JDのAさんとBさんには自分から言いました。 そしたら1週間後に Cさんが僕の秘密を知ってました。 (俺はCさんには…

かわいい女の子が作った料理は食べたいに決まってるだろ

ツラタン・イサムヒモビッチです。 暖かくなってきて僕がやっているスイーツ屋さんも忙しくなってきています。 あと人が足りないのでバイトも募集しています。 だいぶ前、学生時代の仲良い先輩から 「お前みたいな男よりかわいい女の子が作ったスイーツの方…

バイクにつけてるものを紹介する

①バイクキー バイクに命を吹き込む鍵。ホンダのエンブレムが入ったキーホルダーはディーラーで貰った。 ②エネキー ENEOSのガソリンスタンドでこれをタッチするだけで支払いが完了する。その支払いのスマートさに一緒に乗っている女の子がときめくこと間違い…

バンドリキャラ抜き性能ランキング

-BanG Dream!- 通称バンドリとは、ガールズバンドをテーマとしたブシロードのコンテンツである。 個性的なキャラクターたちが織りなすストーリーは、中高生オタクから絶大な人気を誇っている。 というわけで今回も抜き性能ランキングやります 第10位 弦巻…

炭酸水でチ○トレした

メイク系動画を出してるいっさです 今回は我が身で人体実験をしました そう、チ○トレです。 僕のは既に日本人の平均よりも大きいですが、更なる高みを目指しています。 その努力を他のことに使え。 炭酸水トレーニング コップに入れた炭酸水にちんち○を突っ…

2021かきぞめ

新年あけましておめでとうございます どうも、女子高生いっさです DOAのほのかみたいな女子高生になりたかった デレマスのしぶりんみたいな女子高生になりたかった みなさん初詣は行きましたか? ぼくは子どもの頃から行ったことがないです お金、恋愛、健康…