現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

副業の退社会見

※フラッシュの点滅にご注意ください いっさです。9月限りで、副業を退社することになりました。 今まで副業副業と仮称していましたが、公表します。31の店長をしていました。 理由は家の事情と過労による体調面もありますがもともとは社会経験として3年はい…

現代の侍のメモリアル開設5周年

現代の侍いっさです。 2022年9月18日 今日で・・・ 開設5周年です!! ちなみにYouTubeはブログ開設から2年後に始めたのでいま4年目です。 これもひとえに読者がいてこそ、モチベが維持されたまま迎えることになりました。 今まで読んでくれた皆さまには本当…

げんかいのうた 〜(ひとり)エッチ〜

原曲:岩崎良美 タッチ タッチ岩崎良美歌謡曲¥255provided courtesy of iTunes 呼吸を荒げ一秒あなたうつろな目をしたからそこから口も聞けなくなるのガチ屑ロンリネス きっと愛する人をオカズにしてシコリまくっているのね落ちたカウパーも見ないふり 勘違い…

ガンダムオタクとパチンカスが1つになろうとしている話

バナージ・イッサです。 パチンコをよく打っています。 逆シャアしかちゃんと見たことないのですが最近また別のガンダムにハマリました。 UCです そう、いまは機動戦士ガンダムユニコーンのパチンコ台が面白いのです。 大当たりする確率が低く、60%の確立で…

APEXレジェンドになるならどれがいいかランキング

3位 レイス ポータルと無敵が日常生活に便利だから。 2位 ミラージュ 性格が好きでああなりたい。デコイを代理出勤かヘルプさせたい。 1位 オクタン 性格と挙動が好き。アドレナリン注入で効率あげたい。 みんなはどれ…?

オ〇ニー中のBGMとして最適な曲集 

まふまふの代わりに書いてます、イサムです。 1月も終わりにさしかかる時、 最近は音楽を聴くことだけをオカズにオイル交換できることに気づいた — イサム (@oxaxuge) 2022年1月26日 気づいてしまいました。 元からAVやエロ画像を見ながらBGMとして曲を流す…