現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

チーズリゾットができる

f:id:GSmemorial:20200512140253j:image

前回に引き続き今回はチーズリゾットを紹介します

 

 

1.オリーブオイルを温める

f:id:GSmemorial:20200512140325j:image

前回アヒージョを作った時にあまったオリーブオイル(にんにく入り)を再利用しています。

 

 

 

2.ご飯を入れる

f:id:GSmemorial:20200512140354j:image

米は温めなくていい

 

3.チーズを入れる
f:id:GSmemorial:20200512140400j:image

1〜2枚ぐらいスライスチーズを入れる

まあチーズの種類はなんでもいいです

 

4.混ぜる!
f:id:GSmemorial:20200512140357j:image

チャーハン作る時みたいに混ぜろ

 

5.皿に入れて完成

f:id:GSmemorial:20200512140759j:image

まだオイル余ってしまった

 

 

 

ぼくはオイル交換だけじゃなくオリーブオイル料理もできるんですよ?

 

よりわかりやすい動画版はこちら↓

https://youtu.be/lpc9pGNNOtA

 

 

 

前回のアヒージョもですけど

「私も作りました〜」ってぼくに写真送ってくれると

 

ありがとうや、愛してるじゃまだ足りないけど、せめて言わせて「幸せです」と

感じる次第でございます。

 

 

 

 

 

前回と今回は珍しく全年齢向けのいい感じの記事が書けた!めっちゃ健全!

 

では次回の現代の侍のメモリアルは

「女スペシャル」

をお送りします。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

さいごに

えっちな自撮りを送れ

 

 

 

キセキ

キセキ