現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

バレンタイン・クッキング・ショー2020

全国全土にいる絶倫女子のみなさま!

こんばんは〜〜〜〜〜!!!

 

マッキーいっさです。

 

今年もこの時期がやってきましたね!!!

 

バレンタインデーですよ!バレンタインデー!!!

 

私も休養してからチョコレートがさらに好きになったんでもう待ち遠しかったです💖

 

女性のみなさんは「好き」が形に表れるからこそ心を込めてチョコを溶かしているかと思います💘💘💘💘💘

 

でも、料理が得意じゃない方もいますよね。

かくゆう私もそうです。

 

そんな女子のみなさまに少しでも役に立てれるように

 

私でも作れる超簡単な料理を紹介します!

 

 

 

この愛を全力で伝えねば〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

待ってて愛しいひ・・・・

 

あー、2019年はサバゲーの休憩中に何人かにあげてましたけど

f:id:GSmemorial:20200205173246j:image

 

 

 

食べた人みんな死んじゃったんで

f:id:GSmemorial:20200205173214j:image

 

今年は渡す人がいないんですよ

 

というわけで今年は私が作って私が食べます

 

今年もなかなかおいしいのができました

やっぱり、味が全てなんですよ

 

衛生面はね、石鹸で洗う直前までチ○コ触ってた手で作ったんでアレですけど

そこは我慢していただいて…

 

 

 

 

 

チョコフォンデュタピオカ

f:id:GSmemorial:20200219211127j:image

板チョコ:無制限

タピオカ:無制限

 

 

これだけです!

 

1.去年と同じくチョコを溶かすために板チョコを割ります

f:id:GSmemorial:20200219220723j:image

2.チョコをある程度割ったら細かく刻みます。

f:id:GSmemorial:20200219220728j:image

あ、包丁で刻むのが遅い?

お前がやれよぉ!?

 

3.細かくなったチョコを湯煎して溶かす

f:id:GSmemorial:20200219220849j:image

4.タピオカをぶち込んで混ぜる

f:id:GSmemorial:20200219220854j:image

はい終わり。

 

 

 

 

 

えーと、すごい言いづらいんだけど、見た目がヤバすぎたので、ネットに載せるのはやめておく。

 

 

 

 

 

奈良公園でよく見るやつができました。(奈良の方すみません)

f:id:GSmemorial:20200219211419j:image

でもチョコの甘さとタピオカの食感が合わさってめちゃくちゃ美味かったよ!

味は確かなんだよ!

これJKからしたらGABAだろ。

 

これを人に渡さず自分で処理できてよかった。

均等の愛なんてもうとうにないし、

無理に誰かを愛そうなんて無理だからな

 

やっぱり、

愛されるより愛したい

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

最後に

今度は味より見映え

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

チョコレイト・ディスコ

チョコレイト・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥255