現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2024 かきぞめ

あけましておめでとうございます

 

TwitterのCEO、イッサン・マスクです。

 

2024年ということでまた新たな気持ちでやっていきます。新ありな。←おれの好きなセクシー女優

 

 

 

2023年を振り返ると

 

僕が女性とすぐ別れちゃったのが良し悪し含め一番の出来事でしたねー

 

破局直後のぼくです。

f:id:GSmemorial:20240118014021j:image

 

というわけで2023年は

羽生結弦高城れに粗品ーーー!!

 

スピード離婚とスピード破局のメンツ。

 

細かく言うと形は違うけど

行き着く先は同じだから

 

あ、もちろん上の皆さん一緒に頑張りましょうね!

 

ん?

 

 

 

 

🤓💢「チー!お前と一緒にするな」

 

いやわかってるわい

俺が本気でこれをやっていると思っているのか?

f:id:GSmemorial:20240123164829j:image

 

 

 

さて、今年もう予定が入ってまして

 

新年会に呼ばれました。

 

これはいかにも大人だけでの集まりで

平服(日本特有のフェイントで実際はスーツ)でお越しくださいって書いてありましたよ

 

なのでぼくもスーツとポケットチーフをつけていきました。

 

 

 

アカデミー賞出席するんか?

 

 

 

ビュッフェだったのに

乾杯でビール2杯グビグビ飲んでからいったら

ビールでお腹膨れて食べ物あんま取れなかった

f:id:GSmemorial:20240123165813j:image

 

 

2次会はバーに行ってショットグラスに入れたテキーラを1杯!

 

そのバーの中ではこれをやりました

f:id:GSmemorial:20240123165500j:image

リングトスゲームというらしいです。

 

最初コマを真ん中の穴に置いて、輪っかを投げてフックにかかると相手のほうにコマを1つ進めるのでスピード勝負で投げ合い、最終的に相手の端の穴を越えたほうが勝ち。

 

そこのバーではこのコマの代わりに

ショットグラスでやって

負けた方がそのグラスに入れたテキーラを飲むというルールでした。

 

ぼくも2ゲーム挑戦しましたがそのバーのマスターは慣れてるのでボロ負けしました。

 

もう2杯飲みました。

 

そんな感じで始まった2024年、どうなるか楽しみですね😇

 

ありがとうございました。

 

さいごに

平服でお越しくださいは罠

 

 

Akira (VF3)

Akira (VF3)