現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

デレマスアイドル抜き性能ランキング

東出昌いっさです。

 

 

 

このシリーズは簡単にいうとシ○リティの高いキャラを紹介します。

 

今回はこちら

 

 

 

"アイドルマスターシンデレラガールズ"

f:id:GSmemorial:20200126031028p:image

 

略してデレマス。アイマスシリーズの1つ。2015年にはアニメ化され、今もライブをするほどオタクに大人気のコンテンツ。

そんな輝かしいデレマスアイドルたちだが、実はライブやコミケとは別に

ある所でよく登場するのだ。

 

 

 

 

そう、

風俗レポ

こちらもツイのオタクに大人気のコンテンツ。

 

風俗に行った時に出てきた遊女が

誰に似てるかを

アイマスアイドルモビルスーツ

に例えるという伝統がある。

 

 

 

最近、美少女キャラのシコリティにランクを付ける記事を書くのが

心はJKのツイのオタク達の間でタピオカ並に流行しているのを知ったので

俺もやりました

 

単純に1番好きなの小日向美穂だけど

f:id:GSmemorial:20200126143232j:image

 

なんせデレステっていうデレマスが題材のアプリには190人くらいアイドルいるからランク付けとかしたらキツくなるんでランキング形式にした。

 

というわけで10位〜1位だけを発表する。

 

 

 

10位 黒川千秋

f:id:GSmemorial:20200126035821j:image

S女の雰囲気丸出しだから平安時代だったら家覗いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

9位 大和亜季

f:id:GSmemorial:20200126035824j:image

現実にいたらアームズマガジンの表紙飾ってるアイドル。普通にシコい。

プライベートアンアンの影響力って偉大やね

 

 

 

 

 

 

 

 

8位  渋谷凛

f:id:GSmemorial:20200126040126j:image

ふ○○りになったしまむーとの同人が大好きだしSっぽいから妄想が渋りん(20代/男性)

 

 

 

 

 

 

 

 

7位 安部菜々

f:id:GSmemorial:20200126040120j:image

ウサミンとか萌え萌えの萌え。この見た目で○じゅう7歳とかサイヤ人並に老けないとしか思えないしヤラしい

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 夢見りあむ

f:id:GSmemorial:20200126040054j:image

異常なほど人気出たけど正直好き

セック○激しそう というか激しい

ツイッターに流れてくるりあむの絵の尊い率は異常

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 三村かな子

f:id:GSmemorial:20200126040035j:image

普通に抱き心地良さそうだし52キロなんて平均的なんだよなあ かな子に限ってはオイル交換したらホイップクリーム出る

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 佐藤心

f:id:GSmemorial:20200126040322j:image

ウサミンもだけど年齢より中身が若い人いいよね。それなのに26歳だから体は仕上がってるだろうからズルいわ。髪下ろしたら美人だし

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 城ヶ崎美香

f:id:GSmemorial:20200126040317j:image

経験人数が少ない内にお姉ちゃんに搾られたいよね 0はなにかけても0だけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 姫川友紀

f:id:GSmemorial:20200126040029j:image

一緒にテレビで野球観てニッコニコでビール飲んでたら絶対延長戦してまうわ。

俺のバットはもう、君のものだよ(我が家)

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 高垣楓

f:id:GSmemorial:20200126033904j:image

大人の魅力がありすぎる。ねっとりもハードも好きそうだからヤバい

しかもカードは酒飲んでる率高いし同人より公式絵がエロいというチート

 

スケベすぎてドスケベ音頭おどってまうわ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそーれ

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20200126053039j:image

※このキャラと曲はアイマスに出てきません

 

 

 

このシリーズ毎回これで締めようぜww

 

ありがとうございました

 

 

 

最後に

みんな大好き本田未央さんは40位とかあたりです

f:id:GSmemorial:20200126143245j:image

 

 

 

お願い! シンデレラ

お願い! シンデレラ

  • CINDERELLA PROJECT
  • アニメ
  • ¥255