現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマスアイドル抜き性能ランキング

東出昌いっさです。 このシリーズは簡単にいうとシ○リティの高いキャラを紹介します。 今回はこちら "アイドルマスターシンデレラガールズ" 略してデレマス。アイマスシリーズの1つ。2015年にはアニメ化され、今もライブをするほどオタクに大人気のコンテン…

げんかいのうた 〜天王寺の王〜

原曲:椎名林檎 歌舞伎町の女王 鳥の声を聞く度に 目に浮かぶアイマスキャラ健康を診断し終えて 独り訪れた飛田新地 マキコさんは旧王様 生き写しの様なあたしオタクからゲェジへと 変わるきっかけとなったは歓楽街 十九になったあたしを 説き伝説になったど…

東京ディズニーランド

第7世代いっさです。 皆さんは覚えているだろうか? それは2年前の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で この時は本当に行こうとは思ってなかったがなんか実現してしまった。 というわけで ???「ハハッ、やっと来たね」 12月にやってきました 東京ディ…

復活

楽器ケースに入って海外逃亡したいっさです。 ケェイ復活できたぞ! 11月から2、3ヶ月休んだら抑うつが治って復帰できたよ! 休んでから更に好きになったチョコレートはまだやめられないけどな! そしてタイトルも2ってつけた 次の記事の更新まで待ち遠しい…