現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

26歳になった

f:id:GSmemorial:20230630235446j:image

きもちくしてくれたいっさです。

 

 

 

 

 

2023年、7/1の誕生日で

 

 

 

26歳になりました!

 

 

 

20代後半という重みがすごいんですが、まだまだエネルギッシュにやっていきます。胸揉みてえ。

 

今年はいつもと違って彼女持ちという状態で誕生日を迎えるので、プレゼントは何がもらえるのか分からないのは面白いですね!

 

🍬ちゃんは居てくれるだけでいいんだぜ😘

 

そりゃいっさほどの男にしてもありがたみは持たないといけない。

 

ということでここで彼女のキャンディにメッセージを書いてきました、他のみなさんはストリートファイター6でもやりながら読み流してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しいキャンディ!おはよー!チュッ(笑)

 

もう俺とキャンディは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

 

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

 

キャンディ!俺にもチュッは?(笑)

 

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とキャンディは、何でもありでしょ?(笑)

 

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいキャンディを見せてね! チュッ

 

こんなん本気で言うてはないよ、おぉん

 

 

 

 

 

欲しい物リストは作ってないんですが、、、

・MOMOのハンドルカバー

・カッコいいアクセサリー

・4K高画質ビデオカメラ

・GoPro

・俺が馬主の競走馬

・ペルソナ能力

が欲しいです

 

 

貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げまつげ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ

 

というわけでとりあえずPayPayで金からくれ

 

 

ありがとうございました

 

さいごに

スト6もくれ