現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

げんかいのうた 〜記事は〜

原曲:ゴールデンボンバー 令和

令和

令和




 

Chu Churu Chu Churu Chu Chu
Chu Churu Chu Churu Chu Chu
Chu Churu Chu Churu Chu Chu

現代の侍

 

ブログを立ち上げたたったそれだけで
世間中で大騒ぎは何故なんだろう
雑談記事!料理記事!
旅記事!風俗レポ!
どこにでもありそうなブログだが

 

それはリア友が見てても

下ネタ書くから
おっぱい まん○ まん○ ちん○
明らかに友達減った


いっさ 酒タバコ女

イクと 花畑が出る 
記事は 生産性ない 
どこで誰が見てるだろう?
実は  生粋の変態
Mだ  聖水をも飲み

バカだ ○液も飲む
残る悔いだらけでもう戻れない

 

三十年前からすりゃこんな奴なんて
生まれてくるなんて思わないだろ
老後のこと考えてない なんも 怖がってない
そんなに長生きはしないだろう

 

今はいっさの人生は死んだも同然

脱ぐも 出すも 書くも 散るも
自由自在な時代

 

俺は マジモンのゲェジ

だから 開き直ってる

だけど 心は寂しい
何をどうすりゃいいだろう?
こっから ファンが生まれて

ファンから アンチも生まれて
コメは ちゃんと読んでる
女語ると燃え上がってる

 

 

 

夜遊びとかする友達はもういないから
俺で 絶えそう 絶対 廃部
風俗部は俺で 終 わ り

 

今は TENGAがあればいい
ローションは SODのやつ

Pornhub 毎回開いてる

アレは無形文化財

 

いっさ 現代の侍
いっさ マジモンのゲェジ
いっさ 本業ブロガー
主な収入源は副業だ