現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

いっさ解体新書

f:id:GSmemorial:20201114010804j:image

 

頭部編

髪の毛

母親ゆずりのサラサラで髪量が多い。2020年現在はニュアンスパーマに茶髪だ!

 

死んでいる。細くて一重。視力は裸眼で普通レベル。

 

基本遠いぞ!

 

上半身編

人一倍の食事量。

 

腹筋

シックスパッドでなんとか太っていない。

 

右利きだが最近腱鞘炎を起こし、左手でもある程度食事ができるようになった。

文字を書く時は右手を使い、

タバコを持ったりアレを握る時は左手。

 

下半身編

めっちゃ可動域が広い。KARAの腰振りダンスができる。たまに振りすぎで痛める。

 

筋肉がめちゃくちゃ硬い。でもって長い。MCハマーの横移動ができる。

 

お尻

 

アレ

主砲。オイル交換する時でいうとオイルパン。いっさのは神聖ではないが常にズル向けでもなく、平均より少し大きめらしい。

 

さいごに

脳内メーカーが割と合ってる

f:id:GSmemorial:20201121000931j:image

 

 

 



 

U・キャント・タッチ・ジス

U・キャント・タッチ・ジス