現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

ラブライブ!アイドル抜き性能ランキング

f:id:GSmemorial:20200604114544j:image

 

にっこにっこにーいっさです。

 

ー私達の大好きな学校を守るために私達ができること。それはアイドルになること!!ー

 

ラブライブとは、廃校を阻止するために9人のスクールアイドルたちが日々精進する物語で、2013年にはアニメ化、2015年には映画化もされた超巨大コンテンツである。

 

そのうち、ラブライブのファンはみなラブライバーと呼ばれ、社会現象をも巻き起こした。

f:id:GSmemorial:20200616174746j:image

f:id:GSmemorial:20200616174447j:image

 

かくゆうわたくしも高校生の頃はμ'sにハマり、特に凛ちゃん、にこちゃんが大好きである。

 

というわけで前回やったデレマスに続き抜き性能ランキングやります。

 

 

 

 

 

 

9位 西木野真姫

f:id:GSmemorial:20200613235713j:image

基本的に抜き所はないですと言ったら嘘になるが9人の中ではない(小泉進次郎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8位 小泉花陽

f:id:GSmemorial:20200616210058j:image

隠れボンキュッボンやぞ、今どきボンキュッボンなんて使わないと思うけど

デレマスの時の三村かな子と同じような理由です。抱き心地良さそうで良き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7位 園田海未

f:id:GSmemorial:20200613235933j:image

アニメで観てる分には特になにもないけどパロAVだとダントツで良き…あ、いやなんでもないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6位 南ことり

f:id:GSmemorial:20200614000846j:image

全てにおいてこいつ誘ってやがるってシーン多くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 星空凛

f:id:GSmemorial:20200614000949j:image

絶対締まり良い(直球)

絶対良いお嫁さんになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 矢澤にこ

f:id:GSmemorial:20200614001341j:image

付き合うならにこにーが1番良きだし尽くしてくれそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 東條希

f:id:GSmemorial:20200614002228j:image

これは文句なしにめっちゃプレイエロそうなんで3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 高坂穂乃果

f:id:GSmemorial:20200614002224j:image

イーブイ並に色んなエロスの可能性を秘めているんで2位。てかジャンルを問わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 絢瀬絵里

f:id:GSmemorial:20200614002251j:image

Sっぽいしいいスタイルしてるからこれは抜き性能高いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

ドスケベすぎてドスケベ音頭踊ってまうわ

 

 

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20200614002348j:image

 

さいごに

ウチの職場の先輩がよく「良き」って言ってる

 

 

 

ラブライブ!The School Idol Movie

ラブライブ!The School Idol Movie

  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: Prime Video