現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

1st Season 〜最終回〜

現代の侍いっさです 「現代の侍のメモリアル」をお休みすることにしました 皆様には急な報告となってしまい申し訳ございません。 やっぱね、どれだけ頑張っても良くないこととは重ねてやってくるもので それに同時に生活改善は特にしていないのに 10月始まっ…

切れ痔

ドラゴンアッシュいっさです。 今回は私の持病である切れ痔になるとどうなるのかという話をします。今は治ってきてるけど。 ググったほうがわかりやすいんですが、そもそも切れ痔はお尻まわりにできる切り傷のようなもので、 お手洗いをしている最中に患部が…

プロ野球日本シリーズ勝敗予想

巨人 VS ソフトバンク どっちが勝ってもおかしくないけど好きな球団なんで巨人が日シリ優勝してほしいです。 多分6、7戦までいくかなと 良くて4勝2敗ですかね。 ヤフオクドームでの相性が分からないんで東京ドームでの3戦が大事になってきますよね。 今日は…

プロ野球CS勝敗予想 ファイナルステージ

1stステージは両方とも勝敗予想が当たりました。 というわけでファイナルステージも予想します。 巨人VS阪神 終盤は巨人にとって得意意識がなくなるような試合が多かったんですけど巨人だと思います。終盤で疲れていたどすこい 、坂本、中川も回復しているは…

プロ野球CS勝敗予想 1stステージ

DeNA VS 阪神 シーズンでは阪神が16-8と勝ち越してて、しかもハマスタが得意なんですよ。 ここは手堅い予想ですが、阪神が1stステージ勝ち抜くと思います。 DeNAは対阪神でハマスタだと先発は上茶谷がいいかもしれませんね。 ソフトバンク VS 楽天 シーズン…

プロ野球順位予想と結果

言いたい事も言えないこんな世の中じゃいっさです。 実はプロスピAで今年の3月に順位予想してたんですよ。 下の写真が俺の予想でした。 そして結果はこちら パリーグ セリーグ パリーグから予想の理由と結果の感想書きますね。 西武 予想2位 結果1位 今年は…

性癖

五等分の花嫁だと四葉が好きないっさです。 今回は俺の性癖を開示しようと思います。 もう知ってるって人もいるかもしれないけどね。 貧乳 巨乳が嫌いという訳ではないが、 貧乳は何にもとらわれていない美学があり、心奪われる。 貧乳であることを気にして…

ファン感謝祭

応援歌に「お前」は入ってなかったいっさです。 7月1日に22歳になりました~(youtuberがよく使う歓声SE) 今回は5月6日に予告していましたあの企画をやります 開会宣言 ただいまよりいっさファン感謝祭を開催します (パン!パン! シュポン!シュポンシュポン…

バレンタイン・クッキング・ショー2019

全国全土にいる絶倫女子のみなさま!こんばんは〜〜〜〜〜!!! パティシエいっさです。 女性のみなさまは毎年この時期、バレンタインになるとお忙しいことでしょう。 でも、バレンタインは1年で最も「好き」を伝えられる日!!! 世間が認める公式ルール!…

2019かきぞめ

新年あけましておめでとうございます 国民から 「君じゃなきゃダメみたい」 と言われているいっさです。 今年は亥年なんで 私もですね、 オスライオン みたいになりたいですね はいじゃあもう漫談終わったんで すべらない話しまーす みなさん知ってると思う…