現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

俺の祖父と祖母の時点でもうヤバかった

f:id:GSmemorial:20211015014308j:image

和製ジョングクいっさです。

 

自分の祖父母の話をします。

 

まずは母方の祖父母から紹介します。

母方のおじいちゃんは元漁師です。せっかちなためか若い頃に車を運転して電車にぶつかったことがあるのでリアルGTAといったところか。当ブログではポールウォーカーと呼んでおく。

 

それから数十年が経ち孫でありまだ子どもだったイサムが同乗しても変わらず無謀運転をしていたことがありました。

ポールウォーカーでも電車に車はぶつけねえ。

 

次は母方のおばあちゃんです。基本的に僕といとこを「いい子だ」と見守る典型的なおばあちゃんですが、たまに毒あることも言うのでドラクエ4のブライみたいなものだと思えばいい。

 

 

 

父方のおじいちゃんは純日本人だが昔の写真の雰囲気がデヴィッド・ボウイみたいでした。今やずっと帽子被った無骨なおじいちゃんだけど。高校生くらいになってからまともに話した気がする

 

父方のおばあちゃんは孫大好きです。僕と弟といとこがいればばーり明るい。母ちゃんだけが家行く時とは全然テンション違うみたいです。

 

 

 

 

 

でも最後に言った2人は…

 

 

 

駆け落ち

してるんですよねー。

 

 

そう、だからぼく

駆け落ち三世!

このワード絶対俺しか使わん。

 

てかそうなった瞬間を見るためだけにデロリアンが欲しい。そして現在に帰る前に自分が未来の孫である事を告げたい。

 

それがなければ多分俺が生まれないから

俺を消したい奴はタイムマシンを作って祖父母の駆け落ちを阻止することだな。

 

ありがとうございました

 

さいごに

そらこんなん生まれるわ