現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

よくわかるイサムの1ヶ月

f:id:GSmemorial:20210610042732j:image

シフト作成

イサム「人足りんから俺がいかな❗️❗️2ケタ連勤になるけどもう慣れた❗️❗️連日で10時間ぐらい俺1人でなんとかする❗️❗️」

 

開店作業

「清掃❗️金銭管理❗️道具の洗浄❗️」

 

勤務中

イサム「1人で捌く客数ちゃうわ❗️列が絶えん❗️せや❗️ヌスレットギョクチェみたいにパフォーマンスも入れて待ってる間も楽しんでもらお❗️」

 

イサム「さあ、ショータイムだ❗️」

 

発注

イサム「発注週2回やから月8回ぐらい❗️とりあえず在庫を大体で把握して発注してる❗️」

 

閉店作業

イサム「ほぼ開店作業と同じよ❗️さすがに2人でやるで」

 

棚卸し

イサム「毎月末は棚卸し❗️めっちゃ時間かかるから月末に混むと帰りが遅なる❗️」

 

退勤後

イサム「酒タバコ毎日せんとやってられん❗️❗️女女女❗️❗️家帰った後も楽しいLINEならOKや❗️❗️ウェーイ❗️❗️」

 

休日

イサム「今日も仕事先からずっとLINE来る❗️❗️ポケモンしたいねん❗️❗️え、職場ピンチ⁉️はい、休日返上して今から行きます❗️❗️うおおお俺が救うんだ❗️❗️」

 

笑顔の子ども「おいしそーありがとー」

 

イサム「この仕事で1番好きな瞬間だ」

 

さいごに

昭和の会社員かな?

 

 

キラーチューン

キラーチューン