現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

秘密が思わぬところにまで広まってて焦る

f:id:GSmemorial:20210424011845j:plain
ゴールドシップの擬人化いっさです。

 

今回はメンヘラ配信者がしそうな話します。

 

 

 

 

 

悪い事ではないんですが僕には秘密があって、その秘密をJK、JDのAさんとBさんには自分から言いました。

 

 

 

そしたら1週間後に

 

Cさんが僕の秘密を知ってました。

(俺はCさんには言ってないから知らないはずだが・・・)

 

 

 

 

 

さらに1週間後

 

今度はDさんが僕に秘密が本当なのか聞いてきました。

(イサムからはDさんにも言ってないが、誰から聞いたんだ?)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性に隠し事しちゃダメだ、広められる

 

知り合いのイケメンが言ってたけどホント今回の事でよくわかったよ

 

というかJKとかJDがそういうの好きだってのアタシが1番わかってるじゃない!

 

 

 

どうしよう、あはは(棒)

 

そういえば高校生の時に告白失敗した事も、

誰にも言ってなかったのに

次の日にはクラスみんな知ってました。

相手に言いふらされたのかな?

 

 

 

それでも毎日高校行ってた俺ってメンタル強いのでは

 

 

 

ありがとうございました

さいごに

やっぱり女は怖いぞ

 

 

 

Flashing Lights

Flashing Lights

  • provided courtesy of iTunes