現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

バイクにつけてるものを紹介する

f:id:GSmemorial:20210218001508j:image

①バイクキー

バイクに命を吹き込む鍵。ホンダのエンブレムが入ったキーホルダーはディーラーで貰った。

 

②エネキー

ENEOSのガソリンスタンドでこれをタッチするだけで支払いが完了する。その支払いのスマートさに一緒に乗っている女の子がときめくこと間違いなしだ。

 

星空凛ラバスト

ラブライブ!のキャラクターである星空凛ちゃんのラバーマスコット。イオンモールにあるガチャガチャで1発で当てた。走る度に強烈な風を浴び揺れている。

 

PLAYBOYキーホルダー

中高生ぐらいの女子がペンケースにつけてそうなキーホルダー。いっさ自身がプレイボーイであり心が女子高生であるので見事に体現している。

 

中須かすみラバスト

ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会のキャラクター。通称かすみん、かすかす。一番くじで引き当てた。こちらも走る度に強烈な風を浴びぷらぷら揺れている。

 

Bluetoothスピーカー

スマートフォンBluetoothをつなげて音を大きくするスピーカー。バイクのエンジン音と重なっても普通に曲が聴こえるので優秀。この前バイクを駐車するためにハンドルを左に切った際ハンドルとガソリンタンクに挟まれ少し凹んでしまった。

 

 

 

さいごに

キーリングはドンキで買いました

 

 

Round ZERO ~BLADE BRAVE

Round ZERO ~BLADE BRAVE