現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

虹ヶ咲スクールアイドル同好会アイドル抜き性能ランキング

f:id:GSmemorial:20210804022944j:image

ピクトグラムになったいっさです。

 

今回も抜き性能ランキングやります。

 

第9位 桜坂しずく

f:id:GSmemorial:20210804023001j:image

マスクしたらウマ娘エルコンドルパサーに似てるじゃないですか!やだー!そんなに色気ないけどpixivでかすみんを攻めてる絵は好き

 

第8位 天王寺璃奈

f:id:GSmemorial:20210804032012j:image

オタクキラー。璃奈ちゃんボード「恍惚」を描かれたイラストがあれば順位アップの可能性も?

 

第7位 上原歩

f:id:GSmemorial:20210804031751j:image

重い女。レズレ○プをさせたら右に出る者がいない。

 

第6位 エマ・ヴェルデ

f:id:GSmemorial:20210804032128j:image

三大欲求トリオの食欲担当。僕は洋モノも嗜むので十分シ○リティあります。絵師界隈では公式より巨乳に描かれがち。

 

第5位 近江彼方

f:id:GSmemorial:20210804032431j:image

三大欲求トリオの睡眠欲担当。僕が料理が上手い人を結婚相手の条件として挙げてるので良いかもしれませんね。

 

第4位 中須かすみ

f:id:GSmemorial:20210804032950j:image

俺の推しキャラ。「かすみんだって○○ぐらいできますけど!」と言ってからだんだんエスカレートしていって最後には自分好みのプレイを何でもしてくれそうですね。

 

第3位 宮下愛

f:id:GSmemorial:20210804032544j:image

ラブライブでは珍しいギャル属性なので童貞を奪ってほしい。

 

第2位 優木せつ菜

f:id:GSmemorial:20210804032850j:image

全力○ックスがデフォだと思うのでMとしてはたまりませんね。搾り取ってほしいです。

 

第1位 朝香果林

f:id:GSmemorial:20210804023020j:image

三大欲求トリオの性欲担当だけあって1位じゃないわけがない。オーラルから48手なんでもこなせる上に言葉責めもできるはず。

f:id:GSmemorial:20210804023028j:image

この果林さん大好きです。地雷メイクした娘が大好きなのでこれはとてもふーんえっちじゃん

 

ドスケベすぎてドスケベ音頭踊ってまうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20210804111538j:image

 

さいごに

侑と栞子入れるなら侑は3位、栞子は7位に入ります

f:id:GSmemorial:20210804033843j:imagef:id:GSmemorial:20210804033846j:image