現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

バンドリキャラ抜き性能ランキング

f:id:GSmemorial:20200604114631j:image

 

BanG Dream!

 

通称バンドリとは、ガールズバンドをテーマとしたブシロードのコンテンツである。

 

個性的なキャラクターたちが織りなすストーリーは、中高生オタクから絶大な人気を誇っている。

 

というわけで今回も抜き性能ランキングやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位 弦巻こころ

f:id:GSmemorial:20210106185516j:image

Hなこと何も知らなさそうだし自分がエチエチボディなの知らなさそう

 

 

第9位 奥沢美咲

f:id:GSmemorial:20210106185602j:image

着ぐるみ脱いだ後の美咲と汗だくセックスしたいです。腋を嗅ぎたい。

 

 

第8位 牛込りみ

f:id:GSmemorial:20210106185651j:image

マジックミラー号に出てきそうなので良い。この前りみりんのふたなりイラストを副業先の人間に見られた

 

第7位 大和麻耶

f:id:GSmemorial:20210106185720j:image

これは僕が更衣室に監視カメラを仕掛けた時に撮れたものですね。ぜったい普段地味だけどデートに誘ったらメイクや良い服装してギャップ萌えさせてくるぞ

 

第6位 山吹沙綾

f:id:GSmemorial:20210106185841j:image

いやー胸がパンパンですねー、家がパン屋なだけに

宮下愛はそんな事言わない。急に虹ヶ咲を出すな。

 

第5位 上原ひまり

f:id:GSmemorial:20210106185950j:image

はいパイズリ

 

第4位 丸山彩

f:id:GSmemorial:20210106190043j:image

僕もアイドルとして見習わないといけないところがありますね。

感度良さそうだし髪ピンクとか私はエロいですよと言ってるようなところとか

 

第3位 白金燐子

f:id:GSmemorial:20210106190119j:image

鷺沢文香と白金燐子で俺のために争ってほしい

(追記:投稿してから凛子と誤表記に気付きましたごめんね)

 

第2位 今井リサ

f:id:GSmemorial:20210106190200j:image

弟を殺された女。

童貞キラー燐子とリサ姉が2、3位とランクイン。やっぱり俺は童貞なのかもしれない。誰か俺に童貞貸してくれない?

 

第1位 美竹蘭

f:id:GSmemorial:20210106190347j:image

このルックスはイかせたすぎるだろ。たびたびオイル交換をさせてもらっている。俺のマイクはもう、君のものだよ(我が家)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちん○出してまん○ハメてよよいのよい♪

あズッコバッコズッコバッコ 

ズッコン♪ バッコン♪ 

オ○りイくならパ○らにゃあん♡ あぁんっ♡

f:id:GSmemorial:20210112122452j:image

 

さいごに

2021もこの調子だと思う

 

ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!

ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!

  • 香澄×蘭×彩×友希那×こころ
  • アニメ
  • ¥255