現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

かわいい女の子が作った料理は食べたいに決まってるだろ

f:id:GSmemorial:20210326015904j:image

ツラタン・イサムヒモビッチです。

 

暖かくなってきて僕がやっているスイーツ屋さんも忙しくなってきています。

あと人が足りないのでバイトも募集しています。

 

 

 

だいぶ前、学生時代の仲良い先輩から

 

「お前みたいな男よりかわいい女の子が作ったスイーツの方が食べたい」

 

と言われた事があります。

 

はい。自分もそう思います。普通に注文しただけで大人女子店員に「ざぁこ❤️」って言われながら作ってほしいです。

 

 

 

なので結婚相手は料理ができてかわいくてSな人が良い。

ドM料理から派生してドS嫁が作る料理動画を撮るというのもいいね。

 

 

 

ラーメン屋、うどん屋、寿司屋なら何とも思わないけど

スイーツとなれば世の男はなぜお前なんだと感じてしまいますね。味は同じなのに何故でしょうね。

 

 

 

『スイーツ屋さんで働く男の存在意義は?』

世間の謎であり、これは自らへの問いでもありました。

考えることに長い期間を要しましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルカーを観ていた時に結論が出ました。

 

逆に女性はイケメンが作ったの食べたいのでは?

 

 

 

 

 

 

さいごに

上記のパイセンに「職場の何人かとヤってるやろ」と聞かれましたが

1度もない。

 

 

 

 

Make Me Like You

Make Me Like You

  • provided courtesy of iTunes