現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

休日になるとイオンモールにいる男

f:id:GSmemorial:20210822032119j:image

バルサからパリSGに移籍したリオネル・イッサです。

 

休日は必ずとあるイオンモールで買い物しています。

つまるところ1週間そこのイオンモールにいれば僕に会えます。

なぜイオンモールか、というよりも自分の町は小都市なのでイオンモールしか行くところがありません。

 

奈良県民だけど1人でラウンドワンに行っても意味ないし、USJみたいな遊園地もないので選択肢がねえ。

生駒山上?知らない子デスネ。

 

 

 

フードコートでお昼ご飯食べてアパレルで流行ファッションを見てスイーツ屋さんかスタバ行って食材買って帰る

 

という流れがほとんどです。

たまに美容院やアパレルで自分の容姿を上げたり映画観るコマンドも使ってます。

 

自分が行っているイオンの飲食店は全て制覇しています。グルメ本作れるほどにはね。

もう渡部なんよ。

衣と食は揃ってるんですよねえ

 

オタク、ユニクロだけ着るんじゃなくて

ライトオンの服とズボンも着るとステップアップできるよ。

 

あとはアーン♡なお店があればいいん...

 

 

 

 

神聖なイオンモールに建てれるわけないだろ性異常者がよ

 

 

 

ありがとうございました

 

さいごに

地元にはなかったです。

 

 

 

Switch

Switch