現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

げんかいのうた 〜いさぴょい伝説〜

原曲:うまぴょい伝説

うまぴょい伝説

うまぴょい伝説

  • Various Artists
  • アニメ
  • ¥255



 

 

うーーーー(いさむっち)
うーーー(いさぴょい いさぴょい)
うーー(現代) うーー(侍)
限界オタクが 3 2 1 Fight!!

 

目覚まし気にせず爆睡でーす(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
連勤連勤副業連勤(スイーツ屋さんで連勤明け)
キンタマギラギラ出走でーす(はいっ)
今日の休日はちゃめちゃだっ(ちゃー!)
がち追い込み(炭酸水で)
ち○こいてー(でも耐えたーい!)
あのこは(ドン引き)そのこは(縁切り)
どいつもこいつも あらら(切れ痔)
泣かないで(はいっ)拭くんじゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

きょうの笑いの女神は
あたしだけにチュゥする
ブログYouTubeをしよう
お下劣記事 シュール映像
きみのなかに 光ともす
(どーきどきどきどきどきどきどきどき)

 

きみのブログが!
ずきゅんどきゅん 投稿しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かいてーゆーくーよー
こんなーサイトは― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん きもちーわーるーいー
今日もーツイートー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

 

 

 

あと5ふんー(めざめのバキチン)

ねむいー(だるいー)アルコール(ニコチン)

世紀の覚醒(19のーあの春ー)

遅刻だ初キス!(未だに!してない!)

バイクでダーッシュ!(段差でジャーンプ!)

これって無敵の(始まりまいばい)

めざせー攻めカワ(ぶりっ子 してみる)

水着(もっこり) ホットー(リミットー!!)

あたしは本命(2番はイヤー)

いっさ推しで お願い(おねだり)

ふた○りでっ(おおっ) 抜くんじゃねー!(おいっ)

チ○チンついてる(娘はいいぞ)

(はーっ?)

 

今日の天の女神は

あたしだけを見下す

虹の彼方へゆこう

酒を飲んで タバコ吸って

きみのなかで 闇を照らす

(すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

 

推しの動画が!

You Tube 投稿しー(ふっふー)
ハハッ フフッ 失笑もーのー
こんなー動画は― はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ルームツアー部屋きたない(ふっふー)
快楽天 うつーすーなーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

 

さぁーもりあがってまいりましたー!(フーー)

まーだまだまだまだまだまだまだー(321おりゃ!!)

はいはーい イカすー諸君

帰って毎日(お酒でわっしょい)

ほいほーい 酔いまわり

ツイートするけど(意味不明ーーー)

アイスクリーム 丸めれるんだ

感度3000倍(シュビドゥビふわー)

呑んだあとに タバコで(爆死)

おれにしあわせーー(にあわーーなーーぃ)

 

「そうだっ あとはーちんちんを出そう」(はー!?)

「だっさなきゃまっけよ!ボーローン!」(変態!!)

(うーーーー)

 

この気持ちー届くならー

そろそろ彼女 ほーしーいーよー

こんなーあたしじゃー だーめだよねー

うーーー(ばっきゅーん!!)


ずきゅんどきゅん 投稿しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かいてーゆーくーよー
こんなーサイトは― はーじめてー(3 2 1 Fight!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もー下ネーター
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

 

You Tube 投稿しー(ふっふー)
ハハッ フフッ 失笑もーのー
こんなー動画は― はーじめて(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
現代 サムライ メモリアル
うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)