現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2021かきぞめ

新年あけましておめでとうございます

 

どうも、女子高生いっさです

 

DOAのほのかみたいな女子高生になりたかった

f:id:GSmemorial:20210103100914j:image

 

デレマスのしぶりんみたいな女子高生になりたかった

f:id:GSmemorial:20210105195310j:image

 

みなさん初詣は行きましたか?

 

ぼくは子どもの頃から行ったことがないです

 

お金、恋愛、健康、学業など神社やお寺によって願いが叶うものが違いますよね

 

なかには縁切りが叶うというのもあるけど、、、ぼくには関係ないですね。

ぼくの場合は

 

ー相手と縁切ろうとするより相手を越えようとするタイプー

 

ほらなんか心に余裕出てこない?

 

 

 

ところでみなさん新年初オイル交換はしましたか?

 

ぼくは年末年始忙しかったから今日やっとだよ!

溜まってて仕方なかったんだよ!

そうカモン!

ビュー!!!って何かが無になったかのようだったよ

 

 

 

去年はyoutubeでの活動が本格的になりましたが、ブログもまだまだ続きますよ〜

 

今年も現代の侍のメモリアルを宜しくお願いします

 

 

 

Happy New Yeah! (M@STER VERSION)

Happy New Yeah! (M@STER VERSION)

  • Various Artists
  • アニメ
  • ¥255