現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

いっさヒストリー

0歳

大阪で生まれる。育ちは別の県。

ポケモンのアニメが始まったのもこの年。ポリゴンショック時にはすでに生まれていたが観ていない。

 

3〜6歳

ディズニーキャラがダンスするビデオを観て自分も踊る。そのおかげか今もダンスのキレが良い。3人の従姉妹にティアラと星のステッキをつけられて俺の母と叔母の前に連れてこられた。今までで最も恥ずかしかった。

 

4歳

幼稚園に入園。ウルトラマンコスモス仮面ライダーアギト響鬼おジャ魔女どれみふたりはプリキュアの世代にあたる。

モー娘。全盛期。

全然喋らないので特別支援学校に入れようか迷っていたらしい。俺よく頑張ったな。

 

7〜12歳

小学生。小1でムシキングラブandベリーが大ブームだったがゲームは1回しかやったことがない。3年生からソフトボールを始める。当時ヤンキースにいた松井秀喜のファンになる。巨人の試合も見始める。

田舎なので1学年に1クラスしかなかったが同級生のほとんどには恵まれていた。修学旅行先は京都。

小5の時、(お花摘み中)に陰○が生えてたのを確認。すぐに友達に報告すると、地区内のボスとなる。小6の時点でもう夢精していて初見時はビビった。卒業文集に書いた夢は「吉本興業に入る」だった。

 

13〜15歳

中学生。陸上部。他の小学校からきた同級生も教員もみなガイジだったので黒歴史扱いしている。良い思い出がない。

修学旅行先は福岡。

ちなみに中2で○つげも生えてた。

 

16〜18歳

高校生。文系のクラス。吹部。

中学のガイジたちから離れ、のびのびやれた。やっと明るくなれた。この時から下ネタを武器にしていた。

クラスもクラブも女子率が異常に高かった。詳細については

 

「女子の多いクラスにいた時代」

女子の多いクラスにいた時part1 - 現代の侍のメモリアル2

 

「吹部にいた時代」

吹部にいた時代 - 現代の侍のメモリアル2

 

ここを受験をした理由の50%は下心で残りの50%は元から理系ができなかったから。

 

修学旅行は沖縄。高2は初めて女性に告白してフラれ、妄想ではじめてオイル交換するなどオンパレードな年に。xvideosがメインでセクシー女優は上原亜衣しか知らなかった。

 

高3ではとりあえず大卒とれとなり、Gランク大学に入る。

 

19歳

大学1年生。ここで限界オタクの巣窟サークルに入るが知ってる人がいないため大人しくしていた。なお別件で問題を起こした。

Pornhubの民になる。

 

1st Season(2017〜2019)

2年生。春に覚醒。

サークル内でも本性を表した結果ブレイクする。

 

大島薫のブログ記事「M性感に行った話」を読んで「自分もこんな面白いブログを書きたい」と思い

 

2017/9/18

ブログ

「現代の侍のメモリアル」

を開設。当時20歳。

 

初投稿となった記事のタイトルは「オープニング」で内容はプロフィールだった。

現在は「いっさとは」

https://gsmemorial.hatenablog.com/entry/2020/01/01/000015

にタイトルを変更している。

 

20歳

このあたりからメッシさんとアルさんに「あいつ面白そうだから絡みに行こうぜw」

と来た。

 

21歳

ブログは少しずつとはいえ読者を増やしていった。ラジオ出演も果たした(放送されてはいない)

 

22歳

2019年1月26日に動画「足蹴り車にホーンを合わせる」をYouTubeに初投稿した。

10月に入ってから重なる悩み事に侵され、11月に心身不良を理由に更新を休止。その時にいくつかの記事も衝動的に削除してしまい、1st Season最終回を迎える。

最後の言葉は

「おっぱいとは輝く宝石なり 散開!」

 

2nd Season(2020〜

11月、12月、1月は家で過ごしていたが、2020年1月中頃には回復。「復活」の記事と共に、2nd Seasonが始まった。

 

20年3月にG大学を卒業。

YouTubeとブログでのネット活動をする傍ら、金がないので副業としてスイーツ屋さんの従業員となる。

 

5月にはG大学は大阪芸大であることと奈良県に在住していることを自分から晒す。

 

11月にスイーツ屋さんの店長に就任した。

 

 

 

3年間勤めるも土日祝にワンオペなど過労が続いたことにより2022年に長い間体を壊し、退社。「副業の退社会見」ではスイーツ屋さんはサーティワンであり店長をしていたと打ち明ける。

 

YouTubeとブログでビッグドリームを掴むことを決意。

 

2023年3月、25歳で初めて恋人ができるも5ヶ月で失恋。