現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

女子の多いクラスにいた時part1

でも未だに男同士でよく遊んでますどうもいっさです。

 


実は私、高校は文系で女子が圧倒的に多いクラスにいました。

女25-5男ですw

3年間同じクラスなんでクラス替えはありません。

他の学校の人には「いいじゃん、ハーレムwww」と言われましたがいつも良いことばかりではないんですよw

 

 

 

私は妹か姉が欲しいと思ってますが

周りの男の友達は「女兄弟は持つべきものじゃない」

と言ってるのと似たような感じなんですかね。(私には三次元の女に興味ない弟が一人)

 

とにかく野郎目線で女子だらけのクラスがどんな感じだったかを教えましょう。

当時の同級生なんて今誰とも関わってないしこんなところ見てるわけないしな。

 

 

 

入学式から見定められてる

我々男は、新しいクラスに来た時に可愛い娘いないかなーとクラスの女子を一回り見たりします。

それは肉食の女も同じ考え。教室を見回してイケメンを探します。

 

 

 

 


ある女子(以降金玉って呼ぶ。)は入学式から2日後別のクラスのイケメンと付き合いましたが3週間後には別れてました。

金玉教室で一人で泣いてた。私は金玉見て引いた。

脱出おめでとうイケメン。

 

ルックスはピンキリ

そりゃ可愛い娘もいればブスもいますよ。

私もこのクラスに入った理由の5割は下心でしたけど

変な期待感は持たない方が良いですね。

ちなみに吹奏楽部に入ったのも5割下心ですね。←クラブ活動真面目にやった上でですよ!

 

楽しいイベントはみんなで一つ!

クラスのまとめ役の女子が仕切ってくれます。

体育祭の全員リレーはどうしても男女の体力差がありますから私のクラスは他の男女比が均等なクラスにはかないませんでしたねw

でも男の私もたーのしー!ってなってたのは事実です。

 

誕生日プレゼントはメッセージ付きお菓子

女子の陽キャラグループ内で誰かが誕生日になると、

学校でクラッカー🎉を鳴らして直筆でメッセージを書いたお菓子をプレゼントしていましたね。

私はといいますと同じクラスの男から気持ち悪いメッセージとあんぱん貰ったぐらいです。

そいつよゐこ有野さんに似てます。

 

 

 

 


うちの学校はお菓子持ってきてOKだったので女子はよく持ってきてました。

一回教室でアリの行進を見ました。

そうそう、虫が出たり地震が起こると女子達がキャーキャー言います。

 

 

 

 

 

 

 


さあ女子力発揮選手権スタートしました!

誰が一番声高にキャーキャー言うのか!

おっとモンスター山子さんのキャー!が真っ先に出た!これはもう野獣の咆哮!

 

 

 

 

 

 

とこんな風に大騒動になります。虫が出たり地震が起こることより君らの方が怖いぞ。

続く