現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

ファン感謝祭

応援歌に「お前」は入ってなかったいっさです。

 

 

 

 

 

7月1日に22歳になりました~(youtuberがよく使う歓声SE)

今回は5月6日に予告していましたあの企画をやります

 

 

 

 

 

開会宣言

ただいまよりいっさファン感謝祭を開催します

(パン!パン!

シュポン!シュポンシュポンシュポポポポ…)

(ヒットー!)

(ヒットコールありがとうございまーす)

予告通りプレゼントをレビューしていくんですが、

その前にこちらの部門がありますのでそちらから見ていただきたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ部門

こちらは賞品対象外ですが俺にTwitterリプライやメールしていただいた方を紹介します。

1つずつ全部コメ返ししときました。

だから見ててください、俺の、返信!

 

 

 

 

 

ひのき花粉

「おめでとうございやす」

よくあるリプライですね。やを入れることで少しでも上品にしようとしたんだねー、響きがあるねー(棒)しゃーしたー。じゃあ次

 

 

 

 

 

RYOo

「お誕生日おめでとうございます🎊🎈🎁」

この文だけでこんなに絵文字が出てきて、JKぽさ全開ですね。語彙力ならぬ絵文字力があります。玉が割れた後に風船につけられたプレゼントが出てくる。素敵だね。しゃーしたー。では次

 

 

 

 

 

時つん

「おめでとうございます🎉」

こちらはクラッカーですね。高校の頃教室で誰かの誕生日会でクラッカー鳴らす係だったんですけど火薬の匂いすごかったです。この絵文字はテープがカラフルですね。ちなみに私はシ○ったら虹が描かれます。俺の○○はダイヤみたいに輝くんですよ。嘘です。しゃーしたー。ネクスト。

 

 

 

 

 

ヨルムン

「おめでとうございます( ˘ω˘ )」

顔文字がねぇ、出てきたねぇ…俺のあまりのSHININGに目を閉じちゃってるねぇ…それでも言えたからすごいね…キラめきをこんなに持ち過ぎてるというのにねぇ…しゃーしたー…ネクサス。

 

 

 

 

 

グレやん

「おめでと🍆🍆🍆」

ナスが3本ありますねえ。グレやんさんの畑では3月がナスの収穫時期なんでしょうか。ありがと🍆。また焼き鳥会かどこかでサバゲーしましょう。しゃーしたー。

 

 

 

 

 
メッセージ部門は以上で、ここからはプレゼント部門に入ります。今回は4組の方からプレゼントをいただきました。

それじゃあレビュー、パンツ見してくれへん?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント部門

 

 

 

 

 

オセロ

f:id:GSmemorial:20191204121156j:image

プチというお菓子を数枚くれました。

味はうす焼・・・だったかな?

忘れちゃいましたけど。

プチは食べたことなかったんですけど小さいながらめちゃくちゃ枚数あるんですね。

うす焼は51枚あるらしいです。

記憶の限りだと塩加減が絶妙に良かったんですよね。なのでうす焼味だったはず。

 

 

 

なんかおばあちゃん家にありそうだよね

こんなに小さいせんべいは他にないんじゃないかな。

 

 

 

貰った後からスーパーで見たんですけど

72円なんですね。

72円でこれだけの味が出せる。

誰かとお茶する時に出される茶菓子って、どれもうまいから僕はお茶おかわりしながら茶菓子を全部食べちゃうんですけど

今度昼頃に家にゲストが来た時にプチを出してもいいかもしれませんね。
「ねーねー家でお茶しない?」
って

これはいいこと知りました。

ごちうさ

 

 

 

 

 

さくの

f:id:GSmemorial:20191204121328j:image

さくのからこちらをいただきました。

モンスター キューバリブレです。

キューバリブレっていうのはラム酒をベースとしたカクテルで味はコーラに近いかな。

あ、モンスター キューバリブレはアルコールは入ってないんで未成年が飲んでも大丈夫ですよ。

これは前からよく飲んでましたね。

モンスターとかレッドブルみたいなエナドリ飲むと自分の場合割と効くんですよ、もはや甘いスッポン汁

エナドリ1本飲んだらすごいですよみなさんいっさとかいう輩は異常な程に性欲つきますよみなさんはいどすこい。

飲んだ日は

虹~ダイヤの輝きを添えて~をばーり描きますから。

というわけで俺がめちゃくちゃ元気になるエナドリ×俺が好きなキューバリブレ味なんで

まあ飲みっぷりがいいのなんの、

ゲームしながら1時間で空にしてしまった。

飲んだ直後はめっちゃ元気になるけど家に帰って夜になったらもう寝付けなかったですね、

体は疲れててベッドの上で動くことはなかったんだけど。

モンエナ美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

うちわ&なっちゃん&オセロ

f:id:GSmemorial:20191204121239j:image

サムライ ライト

フランス製香水ですね。

タイトルが現代の侍のメモリアルだからそこから思いついたようです。

 

 

 
このライトじゃない方の普通のサムライとか正にそうなんですけど、

もともとローズ系が好きで

外に遊びに行く時は男気って感じの香水をつけてたんですよ。

でもこのサムライ ライトはそこにみずみずしさが加えられた感じで、爽やか系なので若い人でも合いますね。

これで今香水2種類持ってるんで、気分によって雰囲気変えられますね。クーリッシュ!セクシー!セクシーサンキュー!

 

 

 

サムライライトは爽やか系ですから夏になるこれからにぴったり。

気になる異性と泳ぎに行って相手を追いかけて後ろから「好きだ」って抱きしめた時

この香りがしたら、、、向こうはたまらないんじゃないですか?

俺はそんな予定ないですけど!

とりあえずこれは世の若き男性にも勧めれますね。

 

 

 
これで魅力度が上がったから目指すかいっさ、

DA PUMPの方のISSAみたいに!

女性を大事にして!カッコよい!男に!

見てて俺の行く末密かに暗示する人HONEY

あ、レヴューは終わりです。

 

 

 

 

 

ノーブル

 

ノーブルさんからはですね…

ブリティシュパブに行った時にもらいました

はいこちら!

 

 

 

 

 f:id:GSmemorial:20191204121312j:image
・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

これめっちゃいいじゃん!

Pornhubっていうのは、俺が家でよく観てる無料エ○動画サイトね。

ジャンルは色々ありまして、

人妻だったりとか、

野外だったりとか、

車内とかあるんですよ。

もう1度言いますよ

不倫ですよ、

路上ですよ、

カーセックスですよ

 

 

 

 

 
話は戻してやっぱりPornhubはロゴのデザインがオシャレですね。

実はこのTシャツ、ファックトリーさんも持ってて

ライダースの中にこれを着て大学にいましたよ。

とりあえず自分の好きな物を身に纏えるっていいですね。

これは良いTシャツです。

以上、レヴューを終わります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部使ってみよう

というわけでもらった日から1週間後に全部食べたり飲んだりつけたり着たりして学校きたよ

f:id:GSmemorial:20191204121413j:image

ストナン3日目かな?

香水つけてエナドリ飲んでるあたりがプレイボーイ感が出ている。
 

 

 

でもPornhub Tシャツ着こなせる人が大学には他にいないよねー

そこらにいる人が着たら微妙だけど

俺とファックトリーさんが着たらsupremeぐらいオシャレな服に変わっちゃうんですねえ。

 

 

 
ちなみにオセロは近くにいただけでサムライの香りだとわかったようです。すげえ。

 

 

 

 

 
じゃあ今から賞品渡す人決めましょう!

と思ったけど、正直4組なら必ずどれか当たりますね。

乱数メーカーで決めようとも思いましたが

それぞれから貰った物に見合う物を考案して賞品にすることにしました。
 

 

 
まずプチをくれたオセロには

自分が好きなお菓子

プロ野球チップスを差し上げます。

巨人の選手のカードが出たらもらってもいいかな?
 

 

 

さくのには

同じ飲み物でうちにいっぱいあるアサヒスーパードライにしようかなと思ったんですけど、

ビールあんま好きじゃないって聞いたんで

果実酒1缶を差し上げます。

 

 

 
うちわさんとなっちゃんには

夏に良い香りがする物くれたんで

シーブリーズ

 

 

 
ノーブルさんにはPornhubだったんで虹~ダイヤの輝きを添えて~賞として

 

 

 

 

 

ローション

 

になりました。

これらは来週以降にお渡しするんでちょっとお時間かけまーす。

以上でいっさファン感謝祭を終わります、

たくさんの参加ありがとうございました。

 

SODローション エモーションタイプA 180g

SODローション エモーションタイプA 180g

  • 発売日: 2019/05/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品