現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

いっさのなつやすみ 白浜編

私はバラのさだめに生まれて 華やかに激しく生きるいっさです。        

 

 

 

夏を満喫するために白浜に行ってまいりました      

 

このゴーゴートラベルにはノーブル、ガーネット、もいもい、さくの、てーとく、ひのき花粉、ヨルムン、キノヴォリ、なっちゃん、がったーが同行。(登場人物 参照)  

 

この記事は俺に焦点当てて書いてるから同行者が行ってて俺が行ってない所については何も言えねぇ      

 

 

 

   〜1日目〜
8月の終わり頃、

10数人で和歌山のリゾート地白浜へ行った。

 

2時ごろ宿に着いて、 10分ぐらい部屋の床でごろごろしていたらひのき花粉に

 

 ひ「海を見に行かない?」 

 

と言われたので10%眠いまま

 

 俺「ああいいよ」 

 

とひのき花粉と海辺に行く。

その時に撮ったのがこれ

f:id:GSmemorial:20191214131745j:image

 

曇ってた。      

 

でも海は綺麗だからこういうところで愛すべき人と2人で見て憧れていた妄想を行動に起こしたいと思った俺ですが

なんで今は男と2人で見てるんだと思いながら撮影しました正直男と二人きりで海に行くのキツいぞ

 


その後ノーブルさんたちから  「何か食べに行かない?」  と電話が来たので一旦合流。

 

海沿いを歩きながら

 

食事できるお店へ

 

この中にありますしらす丼を食べました 白浜のしらすを感じれてうまい

f:id:GSmemorial:20191214131815j:image

 

 宿に戻って夕食になったのだが、さっき食べたしらす丼の分で夕食が食べきれなくなった人が続出。 俺を含めた残飯処理班が食べ尽くす。

 

 

食後に風呂! 俺ともいもいさんは女湯に行こうと女湯のドアを開けようとしたが、後ろにいたなっちゃんに見つかってしまった。  

 

な「何入ろうとしてるんですかww」

 

俺「俺らJK(女子高生)とJS(女子小学生)なんだけど?」 

 

この論理でなっちゃんは納得して、 女湯に入れてくれるだろう。

 

 

 

入れてくれませんでした。

幽霊ならば女子更衣室や女湯にいても人には見えないので行けるが、 英霊(サーヴァント)として召喚された俺は人に見えてしまっているので、大人しく男湯へ行く。  

 

男湯で浴槽に浸かっていると、キノヴォリが股の下からシャワーで放射線を描き、  

 

上原亜衣

 

  と言っていた。 笑うに決まってるだろ      

 

風呂上がりに地ビールであるナギサビールを飲む。 すごい麦っぽかった(小並感)      

 

その時、ガーネットとがったーとひのき花粉が来て

ひのき花粉の好きピ、略してひのピに似てるAV女優を探した。

朝日みくるというAV女優がひのピに似ていた。 しかし、男の娘だった。      

 

そんなこんなで夜が来て 寝ようとした時になぜかひのき花粉が俺の布団を奪おうとしてきたが俺のヒートアクションで 決着。

 

こうして布団を守り眠りについた。 ひのき花粉はガーネットと添い寝していた。      

 

 

 

   〜2日目〜


きらめく朝日が窓辺に差さり、聞こえそうで聞こえない波のさえずり 昨日まで見たことのなかった天井から視界が広がり、俺は朝チュンを迎えた。  

 

支度を済ませ、海水浴をしに行く。

というわけでね、ヌーディストビーチにやってきました。

f:id:GSmemorial:20191214132007j:image

人は結構いましたね、やっぱり県外からも来る人が多いんでしょうか

 

シャインの下でシャツを脱ぎ、水着で光る砂浜を歩く。

今だけは、俺は海の王子なんだ  

 

 しばらくするとひのき花粉が砂に埋もれたいというのでみんなで埋めてあげた 俺はモザイクのかかった所を作った。

和製ミケランジェロって言われてたんやぞ。

それではご覧ください

 

アボ○ド6で「灯台
 f:id:GSmemorial:20191214132046j:image

 

 

 

 考察厨「男であることを証明するためにつけた男○器しかし意味はそれだけではない。海というのは昼は明るい色をしているが、夜は暗い色になる。夜の海はすなわち暗闇。そんな暗闇こと夜の海に光を照らすのが灯台。アボ○ド6さんは彼に暗闇の中から光を照らす存在になってほしいという願いを込めて股間灯台を付けたんですね!深い。。。」 

 

これ以外はバシャバシャ泳いだり水掛け合いっこした    

 

 

 

海を楽しんだ後は温泉 牟婁(むろ)の湯 シャワーを浴びて温泉に入ります

 

 

 

熱めのお湯でしたね

男湯と女湯が隣だった。

向こうからキノヴォリを呼ぶ声が聞こえる。

すぐそこに女湯か・・・

 

 

 

 

f:id:GSmemorial:20191214132117j:image

※画像はイメージです      

温泉を出て、宿に戻る。 夕食の時間までノーブルさんとなっちゃんとキノヴォリでPUBGしました。

 

この日もまた

ひのき花粉に2人で海に行こうと言われたがさすがに夕食の20分前なのでやめた。

その気になれば海の藻屑にすることもできるんですがね・・・    

 

夕食。昨日と一緒!    

 

食後、他の人が買ってきた花火をした。

 

おまけで七色のメガネがあったのでかけたらこんな感じだった。    

f:id:GSmemorial:20191214132202j:image

花火が終わり、もいもいさんらとコンビニで酒とサラミを買う

 

みんな大好きストロングゼロだよ

宿で風呂った直後にストロングゼロを呑む

 

しばらくして後輩勢も風呂から上がって部屋に戻って来た。

ひのき花粉は酒も用意していなかったので  

 

俺「じゃあ何かなんかやって」

 

 ひ「やらんわ」 

 

俺「面白い事ないの?」 

 

ひ「無いわ」 

 

俺「何もしないなら帰れ!」      

f:id:GSmemorial:20191214132230j:image

 

まあそんなこんなでよくある夜を過ごした。          

 

 

 

 

〜3日目〜
きらめく朝日が窓辺に差さり、聞こえそうで(以下略)    

 

この日はアドベンチャーワールドに行きたい人と白浜ドライブしたい人に分かれた。

俺はアドベンチャーワールドに行ったよ 動物しか見に行かなかったけど

 

ペンギン 中は漁船の匂いがするみたい

 

イルカ イルカのショーで目がウルウルしてしまった

下ネタ言うのやめよ

 

ヒグマ 人間の味を知ってるんやろなあ

f:id:GSmemorial:20191214132324j:image

ゾウ パオーン

f:id:GSmemorial:20191214132346j:image

KABA.ちゃん

f:id:GSmemorial:20191214132405j:image

さくさくぱんだ ヤンヤンつけボー

f:id:GSmemorial:20191214132438j:image

他にうわ、めっちゃ珍しいパンダがいると思ったら飼育員でした。服が白黒だもの。

 

他にもいっぱい動物を見てアドベンチャーワールドを満喫した。

 

最後にとれとれ市場で従姉妹らのお土産を買って大阪に帰った。

 

いやー良かったね白浜。 夏休みに行くには最高の場所。

やっぱ海行ってテンション上がらない人いないよね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりエッチって漫画あるじゃん。 アレ海行く話だと大体岩陰で脱いでるよね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Cake By The Ocean

Cake By The Ocean

  • DNCE
  • ポップ
  • ¥255