現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

2019かきぞめ

新年あけましておめでとうございます
 

 

 

国民から

「君じゃなきゃダメみたい」

と言われているいっさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は亥年なんで
 

 

 

 

 

私もですね、

オスライオン

みたいになりたいですね
 

 

 

 

 

 

 

はいじゃあもう漫談終わったんで

すべらない話しまーす

 

 

 

 

 

みなさん知ってると思うんですけど、

俺は高校生の時吹奏楽部に入ってたんですよ。
 

 

それで楽器はストリングベースをやってまして、

f:id:GSmemorial:20190917004638j:image

ストリングベースって
基本的には弓で弦を弾くんですけど
たまに人差し指と中指で弾く
 

「ピチカート奏法」
 

というのもやってたんですよ

そんなんで両手で弦を弾いたり抑えたりしてたので、
 
ある程度両手の指先の力があるんですね

 

 

 

んで今年(2019年)に入って

新しいことをやろうと思いまして
 

 

 

 

 

そこで思いついたのが、あのー
 

 

 

 

 

Ti首を開発しよう

ってことになって

 

 

 

 

 

ようはTi首を触るだけで

f:id:GSmemorial:20190917004602j:image

ってなるように

男にしかない、気持ちいい事ができるようになりたいなと思い。
 

 

 

2019年/1月/1日
 

 

 

 

 

夜にですね、手ブラみたいなポジションにして
 

 

 

自分のTi首を弄ってたんですよ

まあ結局、男にしかない気持ちよさは得られなく
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ただ単にTi首を負傷しました

その時に気づいたんですよ、

そういえばベースしてるから俺指先の力強いじゃんって
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、終わりです

今年も現代の侍のメモリアルをよろしくお願いします。

ありがとうございました

 

 

 

スリル

スリル