現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

副業の退社会見

※フラッシュの点滅にご注意ください

 

いっさです。9月限りで、副業を退社することになりました。

今まで副業副業と仮称していましたが、公表します。31の店長をしていました。

 


理由は家の事情と過労による体調面もありますがもともとは社会経験として3年はいようと思ってて、そして今年でちょうど3年目を終えたからです。

初めて食べた時から今でもずっと31は大好きです。大好きですけど、業種問わず仕事してる方なら分かると思うんですけど好きって気持ちだけではうまくいかない。だからこのままずっと居れるとは言いきれなかった。

もちろん働いて楽しかったけど、YouTubeやブログでビッグドリームを掴もうと思ったらもっとそっちに時間も割けれる業種にしようと思って決断しました。

 

 

上層部にはちゃんと3ヶ月前に伝えました。夏が繁忙期なのですが、そこは今までの恩義があった分、力になりたいという思いがあったため、繁忙期を過ぎた今月までは勤めると決めました。さすが侍。というか僕は変な休む連絡とか直前でバックれるとかそんなことしません。

 

 

また別業種で副業は見つけてあります。それまでは無職ですが。

本業のYouTubeとブログで稼ぎないんでね、

ギリギリでいつも生きていたいからさ、リアルを手に入れたいんです。

 


もちろんyoutube、ブログは続けます。むしろ元店長であることを公表したことにより、youtube shortで質問系の動画を投稿できそうな気がするのでこれはビジネスチャンスなのです。アタックチャーンス

 


さて、貯金はあるのでモニターとゲーミングチェアでも買いましょうかね。

 

あと彼女…

↑これはおじさんが必ずリプしてくる女性の「彼氏欲しい」ってだけのツイートのモノマネです。

 

 

それで思い出しましたが最近、歴代の僕が片思いしてた人たちが一斉に彼氏できたって報告や匂わせたツイートをしています。

 

 

 

なんで僕だけずっと独り身なんですかねえ?

 

 

 

「待たせたな。」

 

その声は!

 

「お前ら笑うな。

こいつは、誰も知らないところで毎日独り身で過酷なオナニーしてんだよ!

お前らは毎日独り身でオナニーして精子出してんのか!?
出してねぇ奴は笑うな!」

 

ヤンクミィ!

 

毎日はしてないけど心にささる!

 

うん、決して無駄にはしない。新しい仕事に活かしますよ。

 

 

いきまーす…テイッ!

 

会見でちょっとやりたかっただけで他に意味はないですハイ。

 

ありがとうございました。

 

さいごに

関わってきたかわいい同業者はけつあな確定な