現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

伝説のOB

どうも、いっさです

今回は学校の部活動やサークルのOBの話をしたいと思います。

みなさんの所属するサークルや部の中で、話を持っている伝説のOB、OGの方って一人はいません?

後輩に語り継がれている人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合はですね、高校の吹部で伝説になりました。

引退してから一年後に見に行きましたら、初めて会う後輩に

「あ、あのいっささんですか!川谷さんやノリさん(どちらも一緒にやってた後輩)から話は聞いてます!」

「あの、合宿の風呂場のジェットバスでチン○とア○ルを鍛えた人ですよね!」

私「そうそう。あれねー、ア○ルの時は四つん這いになるの。あそこ窓開いてるし女風呂の声も聞こえるよ。」

と上品な会話をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学でだと、サークルの先輩から聞いたサークル内の伝説のOBの話が面白かったです。

先輩らが第一に伝説のOBと言えば、と挙げたのが

 

 

 

 

 

 

 


マキコさん。(現在20代半ば)

 

 

 

 

 

 

 


マキコさんの後輩で、私の先輩にあたるメッシさんは「風○の話面白いwww」と言ってました。

 

実は私2016年の冬にマキコさんと一度お会いしたことがありまして、

マキコさんとサークルの先輩シコッ亭さん、同期のさくのの4人で呑んでいました。

 

いやもうね、実際に聞くマキコさんとシコッ亭さんの会話が面白すぎたんですよ。しかもお酒入ってますからね。

 

他の先輩らが「昔マキコさんとシコッ亭さんの部室での話がめっちゃ面白かった。」と言ってたのは本当だったんですよ。いや、予想以上ですよ。

 

で、呑んでてある時話題が私になったんですね。

 

 

 

 

 

 

 


マキコさん「いっさ君て彼女いるの?」

 

私「いないです」

 

マキコさん「で○貞なの?」

 

私「はい」

 

マキコさん「じゃあ風○で捨てよう!」

 

私「えっ…」

 

マキコさん「○貞なんていつまでも持つものじゃないよ」

 

私「やっぱそうなんですか」

 

マキコさん「うん、俺も大学入ってすぐ風○で卒業したよ。」

 

私「それはすごいですねw」

 

シコッ亭さん「楽しいからオススメするよ。○貞卒業は応援する。」

 

私「めっちゃ興味湧いてきました。」

 

シコッ亭さん「うん、サークルの中で風○好き増やしたいんだけど今マキコさんと俺ぐらいだからさ。」

 

シコッ亭さん「飛田新地ってあるのよ。そこってね、カワイイ子一杯いるし顔見て選べるから」

 

私「すげえ…」

 

 

 

 

 

 

 


という上品な会話をした飲み会の後、私はネカフェでオールして、PCで飛田を検索しネットサーフィン。

 

後に飛田に行くことにつながったのでした。

 

 

 

マキコさんとシコッ亭さんが私に夜遊びを教えてくれたのです。

 

以上、私もマキコさんも語り継がれし伝説になった話でした。

 

ありがとうございました。

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
 

 

Straight Outta Compton (2002 Remaster)

Straight Outta Compton (2002 Remaster)

  • N.W.A.
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255