現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

ガチャガチャ

人間界のSSR どうも、いっさです。

まずは私がずっと前にやったガチャガチャを見てください。

f:id:GSmemorial:20190916204941j:image

コップのカドでグリ美ちゃん(400円)

「お願いです訴えないで下さい!!」ってこれ絶対コップのフ○子さんに言ってるよね。

 

ピンクが出ました。

 

今はミニのドアに乗せるスタントでもして遊んでます。グリ美ちゃんをフチに乗せたコップでポカリスエット飲むとおいしい。なんかリアル。

あ、興奮してきた。

 

 

 

 

 

 

 


んで最近やってきたガチャガチャがコレです。

f:id:GSmemorial:20190916204912j:image

淫語バッジ(300円)

よく行ってるバーの近くにあるから一杯やるついでに回してきました。もちろんシラフでね!

何個かちょっと声に出して読んだらイケないワードが混ざってるんだよなあ・・・

でも○尿大将軍(下部右から2番目)以外は欲しいんで引きましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅあっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これだったらモザイクなしで載せていいでしょう。「濡」です。なにがとは言いませんが「濡」です。

f:id:GSmemorial:20190916204843j:image

いいね、気に入った。しばらくバックに濡れバッジつけて仕事行くわ。

カドでグリでバッジて濡れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラストでイクッ!

あっあっあっ!

ありがとうございました。