現代の侍のメモリアル2

更新は不定期です。生き様を見よ。

女子の多いクラスにいた時part2

更衣室?何それ?

元々体育の授業前は男女別で男子はクラスの教室、女子はちょっと離れた教室に分かれて着替えるんですけど

 

女子が移動するのめんどくさいし男子いても気にしないからということで

女子みんながクラスの教室で着替えてました。

 

体育が終わってクラスの教室に帰ったらまあ甘い香りのすること。

 

最初はブラ見ただけで「おお…」となりましたが段々何とも思わなくなりましたね。だって色気が…ねぇ。


あと慣れたせいで

私が着替えの時上と下同時に脱いでパンツ一丁になったんですけど

 

女子からさすがにダメと言われました。

これには気の強い時期だった独裁者さん(後にも登場)も

「いや待っていっさ君それは違う。」

 

女子25人にパン1の姿を一度に見られるのってあんまりないのでは。

 

人がいない吹部の部室で全裸になったのが2、3年の時だから同時期か。

 


女子グループ同士の仁義なき戦い

part1でイベントではみんなで一つと言ってましたが

 

ぶっちゃけ女子グループ同士での派閥争いはありました。

表向きでは仲良さげに接していますが裏では抗争です。

男5人はどうにもすることができませんでした。

 

 

 

 


クラスのまとめ役が自然と年ごとに変わるんですよ。

 

1年の時はヘラヘラさん

いつも明るい。後に生徒会長にもなる。私の中では一番良かったまとめ役。

 

 

 

 


2年の時は独裁者さん

さっき私の裸を見て「いや待っていっさ君それは違う」と言った人。

美形でもあるため自然と女子の下っ端が寄ってました。

2年生の時は気が強くまとめ役に君臨し、他の女子の意見を全然通さなかったしそのやり方も自分からではなく下っ端の女子を操ってた。

ヘラヘラさんとは別の派閥で当時対立関係にあったようで。

私の中では何とも思ってません。

 

 

 

 


3年の時は金玉

part1でイケメンの彼氏できて入学デビュー成功かと思いきや3週間後に別れた人。

ヘラヘラさんや独裁者さんとはまた別の派閥ですがどことも対立はしてませんでした。

3年の文化祭の時クラスでダンスをすることになり、

夏休みに練習することになったんですけど行ってみたら

金玉髪の毛赤に染めてました。生徒会長のヘラヘラさん黙認。

今度会ったら金玉に腹パンしておきます。

 


バレンタインチョコ配布

女子みんな料理ができるものですから、バレンタインやクリスマスの時期はみんな手作りチョコやケーキをクラス全員に配ってました。

女神だ。。。

男子5人はホワイトデーに買ってきましたよ。

義理と義理だから進展はなかったです。

 

 

男子5人の3年間

まあここも結束強かったですね。よく5人で食いに行ったりしましたよ。

修学旅行の部屋なんて男子5人で一部屋でしたから。

草食系1人だけいたけど誰も彼女できなかったwww

野球部の坊主メガネ、剣道部の陽キャ、草食系京田、有野、女子の前で裸になる変態。

5人の中でも突き抜けたイケメンはいませんでしたからね。

逆にすごいでしょ。

 


私が覚えてるクラスの女子

ヘラヘラさん、独裁者さん、金玉の3人のよく仕切る人以外にも印象的な人はいましたよ。

 

 

 

吹部の人だったら

似顔絵描いたらちびまる子ちゃんのたまちゃんに似てた人(今は下の名前で呼ぶ)と、その友達の岸尾さんとかですね。

 

 

 

あとは今後書くつもりの登場人物(高校時代)にまとめたいと思います。

ありがとうございました。